FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
ビヨンド・ザ・ビヨンドのサキュバスがいいそうですねぇ
手に入れようかと最寄のゲオに行ったわたしですが、ビヨンド・ザ・ビヨンドはあっさりハッケンしますた(´ー`)w しかし、180円ってなんじゃい(´д`;)w
これ一つ買うのもなんだかなー、なので、他色々と女敵出てきそうなPSゲームを漁り探してみる私。

んー、ジオメトリー・デュエルとか言うやつ、おにゃのこキャラはキャラデザの人が人だけに、エロくていいんですが、女敵って果たしてでるのかなーとか。
マーメイドってゲーム、値は張るんですが、楽しそうで主人公もおにゃのこなんですが、しかし女敵でるのかなーとか。
クライムクラッカーズ2とかハッケンしたよ、すげーよとはおもいつつも、どーなんだろなぁ、とか。

色々疑問が出たりと悩んでいるわけですが。PSでザコゲーでもいいんで、なんかオススメの女敵ゲーがありましたら、情報求ム。

WIKIに女敵ゲー情報板作ろうかな( ´∀`)<をいw
[PR]

[PR]

| サイト&WIKI運営関係 | 23:17 | トラックバック:0コメント:6
最近、スパムとかがWIKIに侵入してるようでして。
禁止ワードに「http://」を設定しました。ああいうのが来られるとめんどいんス。
加えて、荒らしっぽいカキコも削除&IP禁止措置を取っております。WIKI編集できなくなったーよ∑(゜д゜;)という方はブログのほうでご一報を。なんかの事故とか間違いの場合もあったりしたら、直さないといけませんからね。

***

とことこプレイしているゼノギアス。やっとこ最終展開まで行きました(´д`;)。
デウスの内部がめんどいことめんどいこと。あの入り組んだ迷路に(´д`;)グフッな感じでした。
とりあえず、なんとか全クリしたいですなー。エリィなミァン、どうなるんすかねー。

***

その一方で、戦国OROCHIをプレイしてみますた。
いやー、姐己たん、いいっすねー(´ー`)コーエイ、分かってるなー、私の趣味がw
やっぱりああいうゲームには、おにゃ敵いないと映えませんよなw
| サイト&WIKI運営関係 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
気持ちはわからんでもないが・・・
ども、ゼノギアスに奔走している、おにゃほにゃです。
なんかミァンギアとか綺麗にキャプれたので、嬉しい限りな感じです。

しかし、今回はゼノギアスの話じゃなくて。WIKIの話であります。

***

いや、まぁ、セラムンクイズのあれ。う・チョーテンたん、確かに可愛く描かれているから、そういう風に欲望を抑えられなくなるのも和歌蘭ではない。うみゅ。
セラムンクイズの敵、結構カワイイしな。うみゅ。
だが、情報をゆがめてはならんぞw

***

ゼノギアスをやっていると、トロネとセラフィータのコンビが愉快すぎてたまらぬw
| サイト&WIKI運営関係 | 20:12 | トラックバック:0コメント:0
考えとか趣向とか
いきなりヘソタイ気味な話題から振ってしまってナニなんですが、例としてふたなり。好きな人はとても好きなわけですが、嫌いな人は「俺はちょっと・・・」って感じなわけです。
でも、ネット上でふたなり系の絵を公開している人は、自分が好きだし、同じ好きな人に見てもらいたいという気持ちもあって公開しているのであって、全ての押しなべての人々に共感してもらいたいとまでは考えていないと思うんですよ。「嫌いなら嫌いで結構、見てもらわなくてもいい」と言う感じだと思うんですよね。

こちらのWIKIも、ある意味それとおんなじ。
女敵かどうか、って云う見解だって人では見解分かれるかも知れないけども、ある割合の人がおにゃのこだと思って萌えているなら、それはそれでいいじゃないの。
幽霊の話が好きな人に、この世には幽霊なんていないからそんなくだらない価値観は捨てろといってるようなもんさね。

というわけで、「○○は公式見解もないのに、ここで勝手に決めてるから云々」みたいな話題はされたところで、ここは蒐集サイトではあってもあくまで個人趣味で管理・運営しているサイトなので、そこまで公式に連絡とって世間さまの意見を統一、なんて硬いことはしませんし、んな狭量な考えにつきあうつもりもないわけです。こーゆー私の態度が嫌な方は、そちらでサイト作って運営してもらえればいいんじゃないですかねー。


とか、WIKIのカキコみて、「いまさら(´ー`)何を吐いている」と思った管理人のグチですた。人間だもの、毒の一つも吐いてしまいます。特に眠い時には。

***

話題を変えて、ちょっと軽い内容の話ですが。
現在、とあるゲームの背景抜きを必死こいてやってたりするわけですが…スーファミみたく色数がある程度決まってくれていない機種は、塗りつぶしが大変ですなー…。
エロゲ系なら、スージーでキャラ立ち絵抜けたりするらしいですけどもねー。そうはいかないゲームは手作業で仕上げていくわけです。
そんなことやっていると、「これって職人仕事じゃね?」とか自問してみる一方、「なんて不必要な職人スキルだOTZ」とちょっぴり悲しくなったりもするわけですよ。

***

あと、近いうちにWIKIのRPG投票スペースですが、ちょっと変えようと思っています。私の近況についての要因もあるため、その時の内容はご勘弁くださいませませTT。
| サイト&WIKI運営関係 | 00:32 | トラックバック:0コメント:2
WIKIちょこっと更新
女敵区分ページだとか、ちょこちょこと更新しました。
スパロボ版権キャラページは、版権キャラ差別をなくした形その1って感じになりますな。ホントのあのゲームは、シリーズで重複するキャラ多いですからなー(´д`;)ガンダムとか、ダイナミックプロ系とか…。

***

ちょっとWIKIとは話がそれますが。前話していたソウルイーター、プレイ開始しますた( ´∀`)
テキストの文字が大きめで読みやすいですぜ。結構熱い展開っぽいッスぜ。変身ヒロインもので、シリアス系をやりたい人は是非やるといいかもしれないっす。あと、姉萌えもいいかもw
それにしてもウケたのは、ゲーム開始してかなり序盤、ゲームオーバー分岐があるんですが。もう、ヒロインが変身もする間もなく、いきなり陵辱開始。めっさ自身喪失げなヒロインが、よがることよがること。主人公の男は死亡してるし(´д`;)これって、何の意味ある展開なんだ、とか、真剣になやんでしまいますたw
まー、エロゲーに疑問感じちゃいかんですよねー?w
| サイト&WIKI運営関係 | 00:16 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
