FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
純愛っぽいゲームは辛い('A`)
魔界天使ジブリールをプレイしてますた。
多分、敵の扱いに差ができちゃうので、全てのルートをクリアしなければならないのだとおもいますた。

は、いいんですが。

辛かったです(´д`;)

鬼畜の住人にはホント辛かった(´д`;)
ミスティメイ様よりレイラージュ様のがカワユくみえてしまったのは私の錯覚なのか。どちらにせよ、ミスティメイ様もレイラージュ様もエロシーンなくて残念です。
あれ、ミスティメイにはあるっぽいな?<攻略サイトみてる。確認せねば…
[PR]

[PR]

| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 21:52 | トラックバック:0コメント:0
おにゃのこ敵は国教を超えた・・・
いやー、びっくりしますたよ。まさか海外の方からリンク申請、しかもマジでおにゃのこ敵をコレクトしている方だったとは∑(゜д゜;)
じゃぱにーず・さぶかるちゃーの世界展開の構図を今改めて知らされ、かなり感激しております。今やセーラームーンは世界中の女の子の憧れであり、ドラゴンボールは世界中の男の子の憧れになっておりますからなぁ。
サイト活動へのかなりの励みになりました。がんがるぜー( ´∀`)

***

さて、そろそろ12月です。NHKのニュースをぼへーと見ていたら、紅白歌合戦の事を取り上げており(まぁ、私は全く興味ないんですが)、そこではっと「正月か、年賀絵かかなきゃなぁ」と思いまして。
ふと考えました。正月にあわせて絵は描くとして、正月絵がこのサイトの初代トップページになるというのも、なんかおかしいきがするよな、と。
と、いうわけで。SSも進めつつ、ちょいとおにゃのこ敵絵をがつーんと描くことにします。ゲームのおにゃ敵になるか、ゲームでなくマンガかアニメのおにゃ敵の絵になるか、はちょっと未定ですが。後者の方で書きたいキャラがいるのが、最近の傾向だったりします^^;
いずれにせよ、借りた場所が場所ですから、エロ絵にしますね^^。

***

ちと今日はSSの続きをUPできませんでしたが、この辺で。
| サイト&WIKI運営関係 | 00:24 | トラックバック:0コメント:0
SSながすぎた('A`)
終わる頃にはSSどころじゃない気がする('A`)短編小説だよな…
個人的にはもう妄想てんこ盛りなエロ展開カナーと思ってるけども、楽しんでくれると幸いですな。
とりあえず、続きはまたあとで、ですな。

***

女敵絵をかきたくて仕方がないのですが、SSはまぁこっちの趣味だからいいとしても、例の絵の為に未だかけず('A`)
悪ハルナのエロとか、某悪ロリの足コキとか、萌え萌えどなたんとか書きたいんですがね('A`)
ちょっとお待ち下さい('A`)

***

ところで、メリュスレのヘルムギガースとかネクロフォビアとかの話題って、ガチフォモなんですか?('A`)もしかして、ファイラ並みの隠語で、私だけ空気読めてない?
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 01:31 | トラックバック:0コメント:3
実は文章魔だったりしますぜ
悪堕ちの場合、過程を楽しむということもあり、どーも長くなってしまうわけです。てか、私は文章量多いだけだったりもしますがね。

個人的には、はよフィーリアがファイラれてファイラでファイラになっちゃって、んで更にファイラな感じになる所を書きたいわけですよ。

ところで、ファイラはなった人物ってだれでしょうね。想像なさっているかた、多分正解ですw

***

ところで、全く関係ないんですが。最近コレクター・ユイに登場する、コレクター・ハルナにハマっております。勿論、コレクターな味方ハルナにじゃなくて。あのエロすぎる悪ハルナに決まっております。ああいう女敵っていいですな(*´д`*)
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 00:26 | トラックバック:0コメント:2
ちょとおもった
もしかしたら、BBS,スレッドである必要ないんじゃないか、と・・・w
| サイト&WIKI運営関係 | 19:51 | トラックバック:0コメント:0
プリメモクリアアアアア∑(゜д゜;)
ばっちり女敵網羅して、堂々の終了ですよ。てか、今エンディングみてますよ。エンディングテロップみてますよ。

実はこのゲーム、二度目のプレイなんですよねぇ。前のプレイだと、宿屋の娘、サリアンとのエンドになって、メインヒロインとはエンド迎えなかったんですよ。今回は攻略サイトみながら(ヘタレだw)さっくりとクリアしましたよ。

あん、パスワードだって? もう遠い昔のゲームじゃないすか、これ('A`)w

***

さて、えーと、感想でもかいてみますかね。
まぁ、血の繋がっていない妹モドキに「お兄ちゃん」と呼ばれて悶えるためのゲームなんでしょうね。F&Cって確か純愛ゲーの場所ですよね、私はよくわからんのですが。
なんでもいいけど、ロード長かったよ('A`)フリーズかと思ったよ('A`)
また、エロゲだったけども、エロくなかったよ('A`)つか、私が鬼畜やりすぎてるって話もなくないのですが。
ゲームは、LVの下がらないローグライクってところなんですかね。かなり難度はゆるゆるです。楽勝すぎます。ただフラグ建ての為に街と洞窟を往復しまくらなきゃならんのが難点。

と、当たり障りない感想をいったところで、女敵の感想を。
皆様はどんな女敵好きなのか? という話になりますが。どっかのスレでは「エロっぽいコスで厚化粧」と言うのがセオリーであるといわれております。厚化粧といっても、二次元厚化粧はなかなかかわいいものです(リアルはこわいですな^^; いや、好きな方はどうぞ。私はリアルだと厚化粧ってのは好きでないのです)。私も二次元の女敵の場合は、そういうセオリーは好きですよ。
さて、このゲームですが。一番ワルは最終的にはアンドロイドだったので、化粧っ気0なのはいいとして。えーと、狡猾ちゃんが化粧なしというかまんますっぴんですたw あんまりエロい衣装じゃないし…。
私的にはオヤジ趣味丸出しですから、娼婦ちゃんが大好きですよ。エロス、えろすぎます。エロシーンはノーマルヒロインじゃなくて、この娼婦ちゃんとやらせてくれたらいいのにとおもいますたよ(*´д`*)
しかし、娼婦ちゃん、あんまり出番ないんですよね('`)
だから、妄想爆発でSSの方で・・・ゲッフゲフゲフゲフw

そです、あんまりヌルいんで、プリメモでSSかきます。かなり鬼畜で。鬼畜万歳ですよ( ´∀`)


そういえば、軽い敵対ではありますが、ロリもいましたねぇ。まあ、なんていうか、ふつーすぎるロリでしたがねぇ。

では、WIKI掲載をお楽しみにしてくださいw
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 00:34 | トラックバック:0コメント:0
('`)
悪いのは私なんだけどさ・・・

窓化してたプリメモ、間違って×をクリックして、セーブしてないのに消してしまった('A`)超鬱だ
蛮人フィーリアが出て、これからだというときに・・・('`)
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 18:31 | トラックバック:0コメント:2
怖いなァ(´д`;)
プリメモのロードが長くて、フリーズしちまったか∑(゜д゜;)とか焦る瞬間も、そりゃこわいんですが。

とあるロマサガ系のサイト様にかなり久しぶりに訪問したところ。
なぜか、聖書系のよくわからんサイトになってますた(´д`;)
管理人様に何があったのだろうか・・・

***

プリメモ、上記でも述べたように、フリーズかと思うくらいロードが長くてコワイですが、なんとかやってます。
まだ敵対的フィーリア分身がでてこないのが残念。通常のロリロリフィーリアよりはお姉さまフィーリアのがエロカワイイのではないか、というのは私だけの意見なのか。
しかし、製作会社か会社だけに、エロエロインモラルおにゃのこにならないのが残念ですねぇ。そういう妄想をSSに託すのが正しいんでしょうね。うい、そうだ、SSに託そうw

闇の声シリーズにいるKたんなる、堕とし専門メイドを登場させて、フィーリアを落とさせる、ってのもいいかなー。んで、主人公コリンと敵対してさらにはヌフフフフフ<やばいぞこの男
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 11:55 | トラックバック:0コメント:0
今日三度目かよ・・・('A`)
土曜日はヒマというか、まぁ、流れです。今日は特にそうです。

18禁ページがまだまだからっぽなので、SFCはちょっとおいといて、18禁ゲーやっておきます。
セーラームーンRPGはキャプチャーほぼ終了したんですけどね。再び見てみると、キャプチャしたはずとおもっていたのが、されていなかったりとか、ちょっと寂しい結果になっていますた。ので、エロゲやりながら、1日1章程度の(勿論、ガチでチート使用)ペースでやって、消化していこうかと思っています。
んー、セーラームーンRPG、結構敵キャラとかいいんですけどね。敵キャラの色が3~4色でしかかかれていないのが、ちょっと残念極まりないですな。

さて。私が集めようかと思っているエロゲですが、とりあえず以下のところです。(購入順序不同)
●プリンセス・メモリー:若気の至り、まだ私が自分は純愛だと信じていた頃にかった作品。RPG作品、ちょこちょこ女敵あり。
●ミッション・オブ・マーダー:私大好きなミンクのやつです。ストイックな主人公とかいって、全然ストイックじゃねーじゃんバカヤローwちょこちょこ女敵というか、悪女あり。
●プリンセスナイツ:プリメモじゃありません。これもミンク。純愛っぽいけど、無駄にエロが多かったりするゲーム。エンディングにエロがないってのがミンク的ですよね。
D’ANGEL 異常進化:やっぱりミンク。ホント俺も好きね。RPG。さくさく進みますね。女敵は前半に集中してるきがします。
●退魔忍アサギ:わるきゅーれ。主に朧とか言う女忍が敵ですな。朧あんまり好きじゃないんですが(好きな方、すいません^^;)。あ、あんか闇の女敵みたいなのもいますたね。
●ランス5D:女のこモンスター色々おりますたね。
●ジブリール:ミスティメイ、あと堕ちリカたん。もう一人いたような。あれ、だれだっけ。

こんなところです。まぁ、女敵はちょこちょこいますね。
他、女敵がいそうなエロゲについて、情報募集中です。BBSにかいてほすぃところです。

今のところ、女敵でるとは分かってるけども手元にないーよ、なゲームは下の通り。
●闇の声シリーズ:公式みたいら「闇の力」とかいってるので、多分悪勢力ですよ。それでいいですよね。だめか?だめでもゆかり様は拝みますよ。
●ルクシオン:なんか悪堕ちしてますたね。紫髪の娘が。ほかにもいるんじゃないですかねぇ。
●ジャスティスブレイドシリーズ:悪堕ちですな。ホントに。
●ペルソナドライバー:んー、悪堕ちってあるのかなぁ。まぁ、よくわからないですが、女敵っぽいのは公式で確認。

うおおおお、今のところこんなところしかしらねーぜーーーーTT
情報量すくなくてすまそ^^;

洗脳・悪堕ち・闇の力に引き込まれる・等などは全てワシのWIKIにこいやーッ! ってわけで、皆様情報求みますm(_ _)m

***

とりあえず、プリンセス・メモリーでもやりますかねっと。
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 21:50 | トラックバック:0コメント:0
すんません、書かせて(*´д`*)
ぬおおお、ひさびさにキタ――(゜∀゜)――。
何がキタ――(゜∀゜)――かといえば、女敵キャラですよ、女敵キャラ。
つっても、新作のゲームではないんですが。ゲームといっても、エロゲですが^^;
私は元来、エロゲに疎いもので。周りでやってるやつはいるんですが、純愛系のヤツが多いもので。私好みの悪堕ちヒロインものとか、悪の女敵とたたかっちゃうぞーものを支持する人間が少ないんですよ('A`)
エロゲRPGもあんまり知らないし('A`)
私の知るところといったら、ミンクやブラックリリスやわるきゅーれ、あとアリスソフトはソフト買ってないけどちょこちょこ知ってる、あとMAIKですか。これくらいが主なもんです('A`)
アリスソフトは女敵おおそうなんですが、いかんせんソフトがなく、買うとなっても中古でも高いのがエロゲ、アリスソフトはなかでもあんまり値が下がったような気がしないんですよね。加えて、アリスソフトはコメディさが目立つ感じで、女敵って感じがしないというか・・・<多分食わず嫌い
加えて、キャプチャしやすく、RPG製作に結びつきやすいSFCゲームを主体に最近はゲームしてるので、更にエロゲについては無知になっていたのですが。

今リンクさせていただいたところから、エロゲメーカー飛んだんですよ。
そしたらですね、闇の声ってゲームがあったんですよ。
そのⅡをみてますたらね。
きますた、きますたよ、こんなのまってたんですよ。
「高見沢ゆかり」たん(*´д`*)
キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――

***

失礼。スクリーム失礼。
まぁ、このゲームやったことないので、これがほんとに「悪堕ち」といえるかどうかは不明なんですが。
もう、なんですか、ステキなビフォア→アフターぶりは(*´д`*)
私は委員長属性は全く持ち合わせていないのですが(好きな方、すいません^^;)、こんな委員長なら私はお持ち帰りしますよ(*´д`*)
公式サイトみてたら、ふたなり化までしちゃってるじゃないですか(*´д`*)
やべーやべーやべー、この娘を使って、SSかきたくなるじゃないすかー(*´д`*)
昔はマビノギのさっきゅんでSS書いてUPしたことあるけども、あの時の十倍近くフィーバーしてます。やべ、ほんとやべ。

これはともかく手にいれたいですな。
んで、女敵っぽかったら、早速WIKIにUPしたいですな。
まだまだエロゲ方面のWIKIが開拓されていないので、なんとかしたかったんですよ。
ノベルゲーの場合、語録とかあつめるのが大変そうですがな。しかし、愛さえあれば、愛さえあれば・・・(歪んだ愛だ…)

***

以上、スクリームですた。
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 13:53 | トラックバック:0コメント:5
悪堕ち…
このたび、リンクは張っていただいたMC系リンクサイト様、ありがとうございますた。( ´∀`)

実は一瞬「MCってなんだ∑(゜д゜;)」とか思っていたのはひみつです。<マインドコントロールの略なのね^^;
WIKIでもMCってあったから、びっくりしてますたw

***

さて、私は洗脳も悪堕ちも大好きな人間です。でも、どちらかというとすきなのは、「悪堕ち」のほうなんですよ。
私的に「洗脳」というのはコスチュームそのままで敵側につく、という定義になっているんですが。悪堕ちのほうは、コスチュームも変わる、という特典つきです。このコス代わりがいいわけですよ。
アニメでいえば、セーラームーンでいうと分かりすぎる話で、ミストレス9とかブラックレディはもう年齢までかわっちゃう悪堕ちですな。古いとガリバーボーイのフィービーもおっきくなって悪になります(まぁ、あとで仲間に復帰しちゃうけど)
ゲーム系ですと、ヴィルガストのルシーズとか(これゲームってより、コミックが原作なんですかね?)、スパロボのエクセレンとかですかね。エロゲ系だともっと広がって、私のちらっとしってるのでは、ルクシオンだとかジブリールだとか(1ではリカたんが悪魔っぽくなるシーンがあります。ジブリールより、あっちの悪魔っぽい方がもへます)、ミッション・オブ・マーダーのメインヒロイン(名前忘れた)だとかがありますな。彼女らもあとでコンプしておかないといけませんな。
エロゲ解禁してるので、エロゲコンテンツも充実させたいところですが…私一人ではいかんせん、情報不足、ソフト不足です^^;。ので、みんな、オラに力をかしてくれーーーーーーーw

***

さて、全く話はかわるんですが。先日あったフェイタルな親戚事情、まぁフェイタルからデッドリーにかわって、ちょいと式をせにゃならなくなったわけですよ。
それはまぁ、仕方ないことですがね。
うちの家族がその式で受付やったりしてたわけですよ。従兄系も遠くから来たりしますたよ。あっちの荷物とか一時的にひきとったりしてますたよ。
なのに、式後に「あなた方への飯の席は用意されていません」とかヌカされたようで(゜д゜)ポカーン
常識しらずもいいところだ(´ー`#)
こんなバカ成人がいるんだから、子供に常識云々と叫んだところで意味がないわけですよ。親戚だろうが働いた人にはねぎらう、これ基本じゃないですか?
まぁ、私の親等から考えると、そちらの親戚はほぼ他人になるわけで、私は式なんか出なかったわけですが。もし私が式にでる立場だとしたら、勿論、キレますよ?(´ー`#)
洗脳好きで悪堕ち好きのトホホ野郎ですが、そのへんの常識くらい考える脳みそはもってますよ?(´ー`#)

以後、あそこの親戚には絶対に近寄りたくないのう、と心の底からおもいますた。
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 11:47 | トラックバック:0コメント:0
セーラームーンってさぁ・・・
エロいよね(*´д`*)ハァハァ
のっけからそんなテンションな、おにゃほにゃです。

いやー、セーラームーンRPGをやっていたわけですよ。そのボス敵のみなさまがテレビ版のボス敵のみなさんだったりするわけですよ。
クイン・ベリルは勿論でてますたが、ミストレス9だのブラックレディだのデスバスターズのみなさんだのいるわけですよ。

ワタシはリアルでセーラームーンみていた人間です。当時はセーラームーンみてたよ、と友達にはなそうもんなら「おまえ、女のアニメみてるのかー」と叫ばれるような時代でした。今はもう「リアルでみてますたよ( ´∀`)それが何か?」状態なわけです。
当時もセーラームーンにはかなり萌えまくりますた。当時から私はロリはあんまり眼中になかったもので、ちびうさや、超絶人気のセーラーサターンにはそれほど萌えた思い出はないんですが。逆にお姉様的な女敵にもえまくりますたよ(*´д`*)
セーラーサターンより、断然ミストレス9様ですたし。ブラックレディもダイスキでしたよ。どちらも変身するシーンにもうずきゅーんずきゅーん。なにあのエロさ。ミストレス9様なんて、なにあのエロいしぐさ。今でもハァハァしまくりですよ。
ザコっぽい女敵だと、トデーンとか好きでしたよ。あれカワイイじゃないすか、トデーン。AC版のセラムンクイズにはトデーンでてるんですよ、あのカワイイすがたそのもので出てますよ。あと、ビリユイたんも出てるんですよ、やっぱりめっさかわいいですよ。

***

んー、なんか「アニメやマンガの女敵の記憶」みたいな、個人コンテンツつくろうかなー、なんて思っちゃったりしますよ。それほど、昔っから女敵が好きだったようですよ、私。
まぁ、悪堕ちヒロインシチュとか、ホント小学生の頃から考えていたことあったしねぇ(´д`;)だめ人間ここにあり^^;
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 01:18 | トラックバック:0コメント:0
ああ、またこんな時間に(Tд⊂w
奏光のストレイン、おもすれー( ^ω^)
最近のロボットアニメに不足だったものを、この作品は見事に補充してくれてますね。素晴らしい!!
のっけからバシバシとヌルいヤツらがドガーンドガーンな様がもう最高ですな。ムカつくヤツとも最後に分かり合うでなく、さくっと撃墜されちゃうあたりとか、もうツボですよ。
とりあえず、セーラたん萌えです。
なんか一緒に見る機会があった、パンプキンシザーズなるものよりは、こっちのが楽しく鑑賞できますた(まぁ、個人差はあると思います)

***

WIKIでSSを解放しますた。いやー、盛り上がっておりますなー。
私もSSをUPしようかと思っております。とあるエロゲ主人公の「自称ストイック」なヤリ男を主人公に、色々なゲームの女敵といたしたりするような、ちょっと冒険的な話でもかきこうかなー、とか。
…もしくは、自分のヘソタイ度のままに、悪落ちしちゃうヒロインが敵に回りまくっちゃう、エロエロ戦闘ストーリー書いちゃおうかなぁ。
んー、ちょっと悩む( ´ω`)
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 01:35 | トラックバック:0コメント:2
夜中の2時に起こされてみたり('A`)
ちょいと近所に住む親戚に大事がありまして、安眠していた私は叩き起こされますた('A`)
かなりフェイタルな事情だったんですが、しかし私としてはあんまり親しくないので、眠いなーってだけでした。ああ、人非人なのか、私^^;

***

さて、やっとこOG2をUPしました。オウカ姉さまやゼオラたんの表情がずらっと並んでいるのは、感無量であります。
次は何の女敵調べようかなーとちょっと考えています。RPG製作に使えるような作品でもとっと集めたいですね。

さて。最近、諸々の事情があって、「いぬかみっ」なるアニメを鑑賞しますた。
なんか電撃文庫に連載されていた(いまもしてるのかは、不明)ものが原作だそうですが。んー、最終話あたりの展開に入って、急激に私はモニターと心の距離が遠ざかっていくのを感じますた。
東方について以前このブログで騒いでいましたが、あの東方しかSTG知らないヤツラが「これ萌えアニメなんだよ。~たん可愛いじゃん」とか騒いでおりましたが、私としてはなにが萌えるのか大変分かりづらく感じました。
最初はメイドっぽいヤツがカワイイと思いましたがねぇ…あいつ、全くはたらかねーじゃん('A`)もまへ、極潰し決定。
やたらと女を囲っているあの男も、途中から出てきたくせに主人公波の扱いになってみたり('A`)正直うざいですほんとにありがとうございますた。
昔の電撃文庫って、もっと硬派ですさまじいものやっていた記憶があるんですが、今の電撃のレベルはこんなもんですか('A`)悲しさ100倍ですね。
女敵も出ないし。エロくもなんでもなかったですな。

しいていえば、超兄貴アニメではありましたな。
やたらと出てくる、裸筋肉。あと、象さん。
とりあえず、速水奨とか玄田哲章とか郷里大輔とかは流石にすばらすぃかったです。若本ボイスもありましたな。
以上('A`)<いぬかみっとして褒められるところがあまりに少ない…
流石知人がザコアニメと認定したアニメですな。

***

さて、今宵も眠いわけです。夜中に起こされてから、なかなか寝付けなかったのが原因ですな。
今日は安眠妨害されたくないなぁ。

そういえば、昔、寝ぼけた時に、何故か頭の中で「安眠ライダー」とかいう、仮面ライダーっぽいヒーローが頭の中をぐるぐる回っていたことがありますた。なんだったんだろうか、あれ・・・w
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 00:43 | トラックバック:0コメント:5
サイト移転しましたよっと
サイト、ついにアダルト鯖移行です。
二次元サイトなのに、実写なエロ広告が煩くてきになりますが、サクラ鯖移転という最終目的まではガマンガマンっすよ。
なんにせよ、エロ解禁ですよ。

一方でスパロボOG2クリアしたわけです。背景の処理してたわけですが、眠いのでうpは明日です('A`)。他にも書きたいことありましたが、とりあえず明日です('A`)。人間は睡眠欲には勝てません、ハイ。

であであ。おざなりでスマソ^^;
| サイト&WIKI運営関係 | 00:44 | トラックバック:0コメント:2
鯖使用申請しますた( ´∀`)
ちょいとリアル事情でシスプリだのヴァラノワールだのの絵を描いたりなんだりがあって、すっかりサイト移転準備が遅れてしまいました(´д`;)申し訳ナサス。
明日にサバ使用が適用されるようなので、明日移転と言うことになりますね。
FAQだのトップページだのをアダルトサイト仕様にしなければならないので、そこをとことこと改変しようとおもっています。
あと、SSアップロード掲示板を別個に作ろうかなーと思っています。

***

さて、実は女敵RPGについては、いろいろと考えをめぐらしたりしておりました。まだシステム組んだりテストって段階ではないんですが。
なんだか、自作の戦闘システムになりそうです。ただし、FF的なアクティブタイムバトルっぽいサイドビュー戦闘ではなく、進行はロマサガ的に純粋にターン制です。ダメージ公式とか考えなきゃならんわけですが、かなり単純にRPGツクール2あたりの公式でやろうかなー、なんて思っています。
自作戦闘システムだと、属性吸収とかもうまくできますし。その他もろもろ、たのすぃシステムを作れるわけですしね。

また、主人公チームですが、今のところ10チームつくろうかなー、と思っています。□チームは、発祥スレがスレだけに、4チームほどつくって、残り6チームは別なチームを作ろうと思っています。
ちょっとチーム支持のWIKIページを改変しようと思っていますが、これも明日に回させてください(´д`;) おんちゃん、ちょと大変なのw

***

また、女敵収集ではスパロボOG2をやっておるわけですが。あれは女敵が重要ポストにいたりして、イベントシーンを読み飛ばすことが基本的にやりづらく、かなり時間がかかっております(´д`;)
まぁ、それでも現在第39羽話で、ばりばり終盤なんですがね。
一応、OGの時みたいにキョウスケは変態使用です。その他、レオナやらアイビスやらリン社長等が変態使用になっています。まぁ、アイビスは狙って最強仕様にしたんですが(好きなんですよ、アイビス(*´д`*))、リン社長とかはてきとーにコードのナンバーいじっていたら、なんか適応されちゃった、ってやつですよ。また戦艦も変態仕様になってしまっているため、恐ろしいですよ。ちゃんとテツヤでリーをボコボコにしてあげましたよ。勿論、こちらは一発もくらってなーいw
それにしても、OG2はやはり『スーパー百合大戦』といってもいいんじゃないかと思うほど、おにゃのこカップリングがすさまじいですな。プレイしてて身もだえしてしまいます。

あ、でも私はリュウセイ・ラトゥーニペアをがっしりと応援しております。レオナ・タスクペアもがっつり応援しております。
| サイト&WIKI運営関係 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
そろそろ準備ですな
木曜日ですね。そろそろサイトのサバを変更しますよ。
ってことで、X-BEAT鯖に行く予定です。一番分かりやすかったので、そこにしようとオモッテマス。

50MBあれば十分ですよな( ´∀`)
いつか有料サイトにいくのが目的ですが(多分、サクラ鯖…イロイロの為にw)

***

そういえば、WIKIを18禁解禁したんですがねぇ。どーにもまだゲームが集まりませんな<他力本願かよw
まぁ、OEDがまだ全年齢対象だからってのも理由かもしれませんね。あと、どんな風に投稿するべきか、分からないって方もおるでしょうし。
…OG2終わったら、ためしに18禁やってみるか…。
単純に、プレイ時間がかかってるというのも理由だとは思いますがw
ま、ゆるりといきますかね。ういうい。
| サイト&WIKI運営関係 | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
最近のDQはやっとこ女敵がカワイイんですね( ´∀`)
いやー、WIKIにあがったDQの風の精霊と水の精霊、特に風の精霊が好みすぎますよ、私w カワイイですなー。
DQだと鳥山パワー前回でブ女モンスター系だけかと思っていたんですが。ちゃんとかけるんやん、鳥山さんよぉ(´д`;)w

さて、RPGの主人公キャラをまだまだ募集なわけですが。私の中でも敵ボスとして登場させようかなー、と言うキャラが何人かおります。
たとえば、大衆にこびたと思われるかもしれませんが、ギルティギアXのディズィー。
あの娘は美味しすぎますよ<いや、いかがわしい意味だけじゃなくてw
結構ボスとしては強いパラメータになると思いますしね。
また、戦国伝承キャラと絡ませて、羅将神ミヅキステージとかも考えてみていたり。いやー、ドリームが広がりますなー。
皆さんはどんなドリームな勢力を考えますか? 是非是非教えてくだされ~♪
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
超姉貴(違
どうも、おにゃほにゃです。実家に親戚から100程渋柿が届き、干し柿にしているところだそうですよ。小さい頃よく食べたもんで、なつかすぃですね、干し柿。

***

さて、RPG製作、やっとこぴこぴこ始めました。ただ、テストとはいえ、こちらも少々忙しい時期に入りそうでもあるんで、完成まではちょっとかかるかもしれません。
ところで、RPGのタイトル(まだ仮ですよ、あくまで)ですが、もうBBSのほうで元ネタを分かった方もいらっしゃいましたが、そうです、超兄貴から来ています。
ま、何故かということをここでネタとしてへらへら話してみましょうかね。

***

私はレトロゲーが好きな人間であります。といっても、レトロゲー経験値は低いほうですがね。今やPS1の初期作あたりもレトロゲーと言うカテゴリーに入っているらしく、時代って早いなぁと思っています。ちなみに私の考えるレトロゲーは、コンシューマではSFCくらいまでですよ。ほんとはFCとまでいきたいんですが…やるゲームがSFCのが圧倒的におおいのでw
私の周りにはエロゲ好きのヲタゲーマーが結構多いのですが。そんな中でとある異色の知り合いがおりまして、超兄貴をやってみたいというわけですよ。彼の持ってるゲーム機はPSでして、且つ彼は究極無敵銀河最強男のことをしっていたんですね。で、それを中古販売している中古ゲーム屋を紹介したところ、彼は即座に購入したと、そういうわけです。

そんなとき、RPG製作について考えていた私は、遊び心大部分で「超姉貴ってどーよ?」とかしゃべってみたら、彼が大笑いw。「いや、でも、やりようによってはアリなんじゃないスかね? まぁ、そのまんまムキムキおねーちゃん出したら、微妙かも知れないッスけど」
まぁ、おにゃのこばっかりで「お姉さま(はぁと」とかやっているほうが見ていて麗しくはありますよねー。
私もなんとなくいける気がしまして^^;。最初はRPGよりCGとかメンドクなさそうだからSTGで作ろうかなー、と思ったんですが、やっぱりRPG作るといった手前、RPGにこだわりました。
しかし、超姉貴な響きは捨てがたい。どうしようかな…ならば、サブタイトルを変えたらどうだ∑(゜д゜;)

つーわけで、一度は究極無敵銀河最強女、とやってみたんですが…なんかムキムキの女ビルダー達の物語のイデアがみえてきますた('A`)これはいけない。
女って響きが悪いなら…娘∑(゜д゜;)
娘(´ー`)
娘( ´∀`)
キタ――(゜∀゜)――ヨ、コレキタ――(゜∀゜)――!!
なんかおにゃのこっぽい、これで決定!!というわけでしたw
結局は、ノリはなわけです。

***

当初、主人公としては、BBSでもカキコありましたが、リディアを主人公にしようかとも思いました。
どーも無敵最強娘とかつけると、びえーんって泣いて暴走して大パニック、みたいな構図が見えてきたので^^;
しかし、リディアはおんなのこと言う名前で女敵エントリーはしているものの、狭義の女敵を重んじる方々からは「ケッ('A`)」という扱いになるだろうとも思いましたし、私自身ちょっと違うよな、とも思いました。で、色々主人公を悩んだのですが、私だけが簡単に決めちゃうのもなー、女敵好きの方にもっと満足してもらいたいなー、と思ったので、今のような形にして、投票をつけました。
一概に一人、ていうよりも、キャラセレクトってのもやってみたかったので、今のところこれで問題がなければ、これで進めようと思っています。
勿論、これよりもこっちの方向性が、とご意見を持っている方は、BBSにカキコしてもらって結構ですよ。最大限考慮したいと思いますから。

***

そんなこんなでRPG製作を始動させましたが。主人公キャラ含めてRPGを一本作るには、まだまだ女敵の数が少ないですね^^;
私ももっと収集したいと思いますが、皆様の暖かい協力もお待ちしております^^;
18禁ゲーマーの皆様も、「この悪のヒロインをだしてくれよおおお(*´д`*)」という心の叫びがありましたら、どーぞどーぞ投票に名前を記載してください。
ただし、今回のゲームはエロ仕様ではない可能性が高いですが…。
将来的にはエロ仕様のゲームも作っていきたいですねえ。

あ、そうそう。勿論、ゲームはフリーゲームですよ。金とるわけはありませんって( ´∀`)ナハハハ。

***

と、まぁ、今回の話題は以上です。
・・・・ふー、のどが異常に乾いてるなぁ。ポカリスウェットで癒されとこっと。( ´∀`)ノ□
| サイト&WIKI運営関係 | 16:23 | トラックバック:0コメント:0
ゲームクリア事情:スパロボOGの舞台裏
最近めっきり寒くなってきましたな、今日の夕飯は自宅内で芋煮でしたよ( ´∀`)とご機嫌な、おにゃほにゃです。

さて。私もWIKI運営してる人間である以上、私自身もWIKIに色々作品を投稿しております。ですが、皆さんお気づきとは思いますが、マトモにプレイしてたらそりゃ時間が掛かって仕方ないです。シュミレーションRPGなら相手の攻撃方法がステータスで見れたりするのでまだしもいいんですが、RPGで攻略本がない/攻略サイトがない/サイトはあってもモンスターの攻撃方法まで乗ってない、みたいな場合は戦闘しながら相手の攻撃を受け続けてパターンを計ったりしなけりゃならないわけですから、余計に時間がかかります。プリンセス・ミネルバやってるときは特にそうでしたねぇ(´д`;)

そこで余分な場所は快適に過ごす方法として、使用するのが、チートコードですよ。
これを使って高速でステージ内を駆け巡っているわけです。

このチート、やっていると中々面白い現象が見えたりと愉快なものなんですが。今回はプレイしていたものの一つ、スパロボOGについての記録を少し紹介します。

***

私はキョウスケ編でスタート。武器能力はステータスみれば良いので、ほしくなるのは語録と彼らの行動背景のみ。つまり、本来なら楽しむべきステージ部分が、よぶーん^^;
まぁ、一度クリアしてるゲームなんで、チートでダッシュするのはさして抵抗無かったです。
とりあえず、チート使ってパイロットポイント1で能力を大上昇させまくってみますた。持ちろん、全キャラに対応。
恐ろしい量産鬼が誕生しますた(´д`;)。バルカンで10000オーバーダメージって、ちょ、おまww
あとは資金上昇させて武器改造を最大にする、と言うステータス改造でさくさく進んでいました。実際、これだけありゃ楽勝なんですよ。恐ろしいハイペースで突き進んでゆくキョウスケ。

しかし、ここで壁にぶちあたります。

レビのジュデッカ。こいつが厄介ですた(´д`;)
こちらの能力地は最大値の400なんです。並みの敵の攻撃は余裕で回避、終盤たまーに被弾率8%とかありましたが、被弾しても200超えるか超えないか、くらいだったんです。が。こいつときたら、被弾率が60%超えてるし、ダメージくらうと楽に3000台後半を当ててくるわけです('A`)
これはめっさめんどすぎる('A`)
というわけで、更にチート発動。今度やったのは、常時精神コマンド付随。
命中率は100%だったんで、必中はつけませんが、閃きを常備させました。加えて、バリアでダメージが激減させられていたのもイラついたので、魂かけてみました♪また、とりまきうざいんで、覚醒までつけてみますた♪

変態パイロットができあがりますた('A`)

正に赤い修羅、キョウスケ。バケモノです。
そのままセプタギンまで突撃。しっかし、この状態でもセプタギン倒すまで結構時間かかりましたよ…どんだけバケモノなんだ、セプタギン…

***

その後、リュウセイ側の女性敵の行動データがほしかったので、リュウセイで開始。勿論、チートはそのままです(´ー`)w
変態パイロット、リュウセイ参上ですよ。1ターンで敵全滅させたりとか…w
このときリュウセイは範馬勇次郎みたいな表情を浮べながら、敵を次々を食っていったんでしょうなぁ…なんか鬼畜リュウセイ、という単語が頭をよぎりますたよ。
ラトゥーニたん、そんなリュウセイには気をつけるんだぞ('A`)w

***

また、慌てて収集したエゼキエル・ラヴァンですが。あれはキョウスケのアルトアイゼンのデータをエゼキエル・ラヴァンに差し替えて、撮影しますた^^;
キョウスケがエゼキエルに乗ってる姿はなかなか楽しかったですよwしかもエゼキエル、強いよねw

また、ジュデッカ戦でキョウスケデータをレビに差し替えて遊んでみますたw 同じ能力値でも、レビのが与えるダメージが2倍ほども大きいんですよ∑(゜д゜;)流石だぜレビ様!
間違ってキョウスケに戻らなくなってしまい、ジュデッカ倒してもミッションが終了しないと言うバグに一度陥りましたがねw
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
WIKI訪問者数、すごいっすね∑(゜д゜;)
まぁ、でもTOPページ行くたびに回っちゃうカウンターだから、実際は3分の一程度なんでしょうけどね。

しかし、3分の一にしても、…200!?
いや、私の訪問も入るわけだから、でも差し引いても200くらいかなー。
やっぱ需要があるんだねぇ( ´∀`)


ここでおにゃのこ敵集めてるんで、どっかで味方おにゃのこでも集めるWIKIやってないかすぃら。こちらから即座に相互リンク申請するんですがw
| サイト&WIKI運営関係 | 14:11 | トラックバック:0コメント:0
な、なんですとおおお∑(゜д゜;)
スパロボOG(2)が編集されているようなので、むぷむぷと覗いてみたら。

…ヤバス('A`)

リュウセイ編を途中までやって、それで編集したことが丸分かりですな('A`)

まぁ、そういう不備を補い会うためのWIKIですから、ここぞWIKIの真価発現、ってところなんでしょう。


…ヴィレッタのエゼキエル・ラヴァン、キャプらないとな^^;


しかしOGに詳しい、編集してくれた方、めっさありりりりん( ´∀`)
| サイト&WIKI運営関係 | 09:13 | トラックバック:0コメント:0
妄想しますた('A`)
おにゃのこエネミーでバトルロワイヤル、勿論18禁

ってのを書きたいなーとか('A`)

なんか格闘ゲーム娘だけでバトルロワイヤルって萌えるんじゃね?とか思っていたときに、ふと考えたのですた。

どちらにせよ、サイト18禁化しないといけないってことですな。はっはっはw

***

しっかし、ロマサガ3の敵パターンは面倒すぎて、辛い('A`)
でもいい娘そろってるんですよね、ロマサガ3.
ニプル見えちゃってるのもいるしねぇ…∑(゜д゜;)
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
鯖の味噌煮とかなんとか
鯖というと、近くのイオンスーパーの鯖節がうまいんですよねぇ。どうでもいいですなwども、おにゃほにゃです。

鯖についてはただいま見当中であります。どこにしようかなー。多分66Mのあそこは宣伝がうざいので、やらないでしょうなぁ。やっぱりX打かなぁ。休日中に決定して、移動しようっと。

***

さーて、前言っていたことですが。うちのWIKIのゲームに対する対応機種なお話です。
WIKIを作った目的はRPG作る時のキャラ集めというのも大きな理由になっていたわけですが。今や3Dゲームも混じり、データベースと言う意味合いも非常に大きくなっています。
2Dだろうが3Dだろうが、エロカワイイ女敵はエロカワイイもんです(*´д`*)
で。取りあえず今のところ、皆さんも違和感なくWIKIに対象と思っているゲーム機種は、以下のところだと思います。
FC、SFC、GBA、DS、PS、PS2、AC
また、ここに以下の機種が追加されたところで、何の疑問もわかないと思います。
SS、DC、GC、N64、PCE、MD、GG
…あー、分からない人がいたら困るので言及すると、PCEはPCエンジン、MDはメガドライブ、GGはゲームギア、ですなw
さて、ここに加えて私的には困らない機種が一つあります。それは、
PC(パソコン)で、あります。

まぁ、ビデオゲームとWIKIに書いてしまっているので、PCはビデオゲームとは厳密には違うのですが。モニタスクリーン上でやるゲームとしてはコンセプトは同じことです。
現段階では18禁作品については投票対象になっておりますが、そうでない作品については登場しても全く問題ないですよ。
ファルコム作品なんか、ふつーに掲載されてOKでありますよ。
18禁ってのを議論してる時点で、PC作品ってのは許可されつつあるもんなんだなー、というのはご理解されていると思います。

***

さて。ここで実は困っている機種があります。それは、ゲームボーイ(カラーも含めて)やネオジオポケットといった、色数の少ない者達であります。
いや、別段構わないと思ってますよ。ゲームボーイ版のウィザードリィのソークス様とかめちゃカワイイですよ。ただ、折角のドット絵なのに、RPGツクールに使いにくい、というのがかなすぃくてTT
何方か彩色してくれる人、いませんかねー<クレクレはいくないな('A`)
こうなってくると、ヴァーチャルボーイのゲームだってOKになるわけですが・・・ヴァーチャルボーイで女敵でてくるゲームって、あるのか∑(゜д゜;)w

***

ところで、MDとかPCEの女敵ってエロカワイイのいるよねー?<誰に同意を求めているw
私はMDのがPCEよりずっかり知っているんですあg。MDのエル・ヴィエントのアノ娘(レスティーナ、だっけ…名前がおぼろげ^^;)だのガイアレスの熟女だの、PCEいくとヴァリスのライバル娘だの天外魔境はまぐり姫だの、色々おりますなー。
流石「非一般」向けゲーム機種。今になって分かるありがたみw
エルヴィエントやガイアレスはしっかり取り込み予定あるんですが、今はいかんせん別方面やってるので、後回し…かな。
あ、でもガイアレスなつかすぃからやろうかなw

***

さて、最後に。18禁ゲーなんですが。
ホントに葉鍵系だの型月系だのの盲信者がたむろってるメーカーのは、そういう盲信の人々が騒ぐとイヤだなーというのがあるんですが。私にだって、好きな18禁ゲーの女敵、いますよ(´`)
ジブリールのミスティメイたんとかさ…ミンク系の娘とかさ…
ブラックリリス系の女敵もインパクトあっていいと思うんだけどね…
そういうメジャーとはまだ言いがたい会社の女敵は応援したいんです(´`)
ま、とりあえず投票の動向をみて、ですかね。

***

色々かたってしまったなぁ。
とりあえず、ガイアレスやろっと。( ´∀`)
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 16:06 | トラックバック:0コメント:4
バカー(´`)
このブログもジャンルをわざわざアダルトに変えてみたってのに。
一度アダルト企画のアカウントを削除ってやったのに、アカウント削除されねーし。

アダルトサバは信用できね('A`)

どっか別のところ探す('A`)

| サイト&WIKI運営関係 | 01:20 | トラックバック:0コメント:0
なんかこんなんあった
ライブドアのBBSの某板に、OEDが紹介されておりますた。

まー、管理人として話しにまざってみようかしら、とか一瞬思いましたが。やっぱりやめ。発祥はFF・DQ板であって、こっちはゲームの女敵を扱うサイト。そちらとは方向性が違うのでありまするよ。
やられることが第一義ではなく、その性格・性質・シチュエーションに萌える、そんな場所がここなんですね( ´∀`)

ま、どうでも良いので、ほっときますかね。FF・DQ板はこそーりとうぉっちしてますがw
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 01:06 | トラックバック:0コメント:5
投票設問をまた増やした件について
とかタイトルに書いても、実は深刻なことではないんですがね。

そういえば、ワグナスを書いたんだし、カルコブリーナについて書くべきだよなーと思ってみたり。版権やらパイロットについて、独断で考えていたけども、実際はみんなどう思ってるんだろうなー、と思ってみたり。そういうわけで設問を増やしてみました。どうでしょうねぇ。
また、「モドキ問題」についてもある程度票が集まっているようにも思えます。土曜日頃まで見てみて、それで反映したいと思います。今のところ、モドキは扱う、となりそうな気配ですねー。

***

しっかし、モドキ問題が出るということを考えますと。DQシリーズはFFに比べて、いかに女敵が少ないか、ということがまざまざと感じさせられます。まぁ、キャラデザの鳥山氏が元々、女敵キャラをデザすることをあんまりしてこなかったのではないか、という気もしますね(ドラゴンボールを考えると、人造人間娘くらいしか敵っていなかったんではないですかね。あ、SFC版ゲームでは、ザンギャとか言うキャラもいましたね)
そう考えますと、本性にエロ衝動を抱えているマンガ家さんやらキャラデザさんは女敵をよく書きますねぇ。マンガ見てても「おお、これは(*´д`*)ムッハー」な女敵書きますしねぇ。
まだ収集してませんが、多分セーラームーンのゲームの敵キャラとか、エロカワイイのがイパイいるのではないでしょうかね。あれはテレビアニメもエロかったなぁ…特に、スカーとか言うキャラとか、トデーンたんとか。ビリユイたんとか。ミストレス9たんとか。見ている当時、ほんとハァハァしてしまいますたよ(*´д`*)

***

んー、タイトルと話題がずれてきてますな。どうでもいいや、うん<いいのかよw
風邪引いて、思考が回らないのですよはいそうなんですよ。

ところで、WIKIみてて思ったんですが、FF5キャラではネオエクスデスがUPされておりませんねぇ。女敵と見なされていないんですかね^^;WIKIの基準ではしっかりと女敵ですよー。
ワグナスもWIKI基準では女敵とは言えるんですよねぇ。あのムネで説得できますから、ムネで。

***

さて、今日のカキコの最後に。投票話題に戻って、美少女麻雀ゲーについて、です。
私はWIKIではノベルゲーについては扱うつもりがありません。てのは、扱うと絶対にPS2版になった葉鍵系作品が出たりして、荒れてしまうからですよ(´д`;)。葉鍵好きの方には申し訳ないですが、葉鍵系のWIKIででも扱ってください…。
それで、美少女麻雀ですが。管理人個人見解では…扱いたいんですよ∑(゜д゜;)w
つーのは管理人、脱衣麻雀結構好きですて(*´д`*)w
かといって、脱衣麻雀の大戦相手全てを女敵というのはおかすぃです。どうみても麻雀教えてくれだの、それなら麻雀で勝負よ、娘を敵と見なすのは私の理性が拒みます。
が。スーチーパイ2みたいなのはいいじゃないすか。セシル・デリンジャーもいいかもしれませんが、なんといっても洗脳志穂たんですよ、洗脳志穂たん。
あれは悶えます。最高です。万歳です。ムッハー(*´д`*)
つーわけで、やる気マンマンでWIKIのFAQには麻雀ゲー基準を置いたわけですが。しかしなんとなく理性が働き、投票ページに早くから登場したわけです。
が、あんまり票が進みませんな^^;w。ま、あんまりメジャーな分野じゃないんでしょうねw。所詮はモノ好きの分野ですからねぇw

***

あー、次回はWIKIで扱おうと思っているゲーム機種の話しでもぽそぽそ語ろうかと思っています。であであ。
| サイト&WIKI運営関係 | 22:53 | トラックバック:0コメント:2
ふらーり(´д`;)ふらーり
ども、一日二回のカキコになってしまう、おにゃほにゃです。

風邪でフラフラします。熱が急激に下がっているのか、汗でまくりです。すげぇです(´д`;)

ちょっと思ったんですが、このWIKIを開設し、女敵をキャプチャなさってる方々もいると思います。スクウェアゲームは特に本スレで沸騰ですから、キャプチャにいそしんでる方も居ると思います。
そこで。もしも同一作品をお二方がやっていた場合、一人がWIKIにあげたらもう一方の努力は消えてしまうのか(´д`;)みたいなことを、風邪のヒマな時間の中で考えたわけですよ。

それで、ちょっと思ったのですが。BBSにでもキャプチャ中のゲーム報告スレでも立てたほうがいいのかなー、とか。
別になくても、一人より二人のが精度が高まるのでいいとは思ってるんですけどね。それでも、徒労かな、と思う方もいるかもしれませんし。

とか思ってみる管理人ですた。


ところで。UPBBSの絵、素晴らしいのがきてしまいますた∑(゜д゜;)
うおー、めっちゃすげー∑(゜д゜;)だが私のもUPしたいなぁ。
聖剣3のカーミラたんがすきなんですよ、カーミラたん。カワイイじゃないすか、カーミラたん。
必ず書きます。書きたい、ムッハー。年齢制限仕様になったら、それはそれでアレな絵を描いてしまいます、ムッハー(*´д`*)

とりあえずは、風邪治しますかね。むぷむぷー
[ふらーり(´д`;)ふらーり]の続きを読む
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 22:22 | トラックバック:0コメント:3
援助求む
風邪引くとだるいですなー。それはどうでもいいとして。

現在、聖剣伝説3を攻略しております。その上で、一応女敵の行動をチェックしながらプレイを進めておるわけですが。どーも、私が持っているNTT出版の「基礎知識編」に記載されてあるモンスターデータと照らし合わせてみても、相手が使ってきてくれない行動が存在したり、使ってきても余りにメッセージが早く流れてしまっているのか、効果が分からなくなっている行動があります。

これについて、モンスターの行動に詳しい方からの意見を募集したいと思います。
現在のところ、以下のところが未確認だったりします。

ギャルビー:旋風槍 は使うのか(リースのランク1必殺技のため、技名メッセージが流れないのかもしれませんが、動きが確認できなかった)
カーミラ:うっふんぷりぷり の効果。猛毒になるような気もするんですが。ドレインキスでも猛毒になるし、通常攻撃でもたまに猛毒になるんですよね。うっふんぷりぷりの真価は別にあるのじゃないかと思ってるんですよ。カーミラクイーンも使うようなので、カーミラクイーンと出会えば謎が解けるかもしれません。
カーミラ:バットム召喚 やってきたところ、見たことないんですが(´д`;)…やってくるんですか? 確認した方、情報求む。

今のところ、上記の三つです。
よろしくお願いしますですm(_ _)m
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 16:58 | トラックバック:0コメント:2
風邪引きますた
夕方ごろからどーも喉が痛く、鼻水も止まらない('A`)
塵の世界で菌かウイルスに感染したっぽいです。
はっくしゅん、ズルズル('A`)
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
