FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
気をとりなおして
えー、とりあえず、ティンクルスタースプライツをうpってみました。マイナーゲーなんで、多分知らぬ方が多いと思います。私は好きなゲームなんですがねー。

次はぷよぷよになるでしょうね。聖戦は・・・ああ、また1プレイしないとTT データ飛び&闘技場の女性職について、漏れていた・・・ぐふっ。<もはや蒐集癖

ぷよぷよといえば。魔導物語やりたいっすねー。昔はロリ時代アルルは丸顔で、成長後アルルは顔が細長かったんですよねぇ…。今は成長しても、童顔ですよね、アルルたん。
まー、私は魔導キャラだと、ドラコとルルーが好きなんですが。ハイ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| サイト&WIKI運営関係 | 12:40 | トラックバック:0コメント:1
生存報告の件、すまんかったOTZ
申し訳なかったOTZ
言い訳じみた言い訳をさせていただくと、一応このブログにもちょこちょこカキコしていたんだけども、久しぶりにスレ覗いたら「行方不明」扱いされていたので、あれーーー∑(゜д゜;)ってことで、衝動的にやってしまった。ウザい思いさせて、すまぬ。

あと、でしゃばりってあるんだけども、漏れ、かなりの間カキコしてないんだが・・・まー、とりあえず、当分スレのほうじゃROMしてますんで、すまぬ。
なんか、もそっと女敵でマッタリしてる場所かと思ったら、なんか変な流れになってるんだねぇ・・・よく分からんけども。スレ4の最後の方を見ておくべきだったなぁ・・・。
サイトの存在自体うざーっ、と言う方は、シカトしてください(´ー`)。見なけりゃいい話しで。ウザい人は殺さないと気がすまない、なんてヒトじゃないでしょうから。

そゆわけで、うちのサイトはもう知ってる人・みたい人だけくればいいんで、スレのほうのテンプレとかでウチのサイト紹介しないでいいっす。板違いの部分も沢山あるしなー。
ほんと、すまんかったTT。
スレの流れ、よどませてしまったようだし。もう昔のマッタリ女敵ハァハァの流れに戻ってどーぞスTT。

***

RPG製作については、そこまで手が伸びにくいのが正直な話。
やる気なんだが・・・あうあー、もう、時間あんまりNEEE(´д`;)。
いつでもできるように、データは溜めておきたいんですけどもね。他のヒトが「俺がやってやるぜえええ」って人の為にも、データ集めてあげたいんですけどもね。ってことで、このサイトはそういう同士の為に運営しています。もう、広く・深く(?)をモットーに。ええ。

さて、セーブデータ飛んだFEを再びやる気力をつけたことだし、またやりはじめるか・・・。


PS:あっちのスレでまたカキコすると、殺伐な流れにしたい厨がどうやら一匹住んでるようなので、またエサにされちゃうんで、ここでの報告にしておきます。スレからこのサイトをみて、ブログみた方は、女敵話題で盛り上がってくださいませませ。
| サイト&WIKI運営関係 | 09:06 | トラックバック:0コメント:1
最近エロ度が足りないOTZ
こんばんわ。「復活」は一応していつつも、FE聖戦の系譜のデータがトンだりして、あわわはわわしている、おにゃほにゃですTT

で、タイトルからしていきなりトホホーなわけですが。一体なにがおこったのか、と言いますとそのまんまの話しでして。こうも忙しくなると、エロSS書く原動力が少なくなってしまっているという罠TT
それで、まぁ、女敵なエロゲを本格的にやりはじめることにしたわけですが・・・

悪の女が出てくるエロゲって、どんなもんがあるんだろうか(´д`;)
じょ、情報がほしい・・・ステキな悪の女に会いたい・・・!
というわけで、出し抜けにブログにカキコしたわけです。はい、なんともダメな人ですね。
とりあえず、こそこそと女敵が出てくるエロゲをリストアップしていたりする、おにゃほにゃです。

***

非18禁としては、とあるシューティングのキャラと、今はぷよぷよのキャラも集めておったり。まー、目の保養なキャラですよ、どちらも。「エロいのぅ(´д`;)ムハ」とはちとベクトルが違いますが、まぁ、仕方ないっすねー。
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 17:12 | トラックバック:0コメント:1
『顔真っ赤』
本当はFEネタ書こうしたんですが、脳に酸素が回っていないので、へんなグチっぽい?話を。

ちと相方との関係などもあり、ネトゲをやらされていたりする私。まぁ、前いってたFEZ(ファンタジーアースゼロ)なんですが。
どーにもあのゲームは、揚げ足取りと被害妄想が強い人がとっても多いらしくて、困るOTZ

「この部隊は挨拶がないから、このままじゃ抜けます」
とか個人チャされたりしてわけですが。挨拶って、みんなやってるやん(´д`;)チャットログ早くてみえてないんじゃねーの? といいたくなるをぐっと堪えてみて。「気をつけるようにします」とか言っておいた。
まぁ、何かとキレやすい人だったしねぇ。ゲームで顔真っ赤にせんで、もそっと楽しめや、まったりせいや。

私も行動に移してしまうタイプの人間なんで、なんか知らないけども、FEZのとある国家内でも講習会とかやるようなプレイヤーになってしまったわけですが。ちと疲れたから、当分の間FEZより、おにゃ敵ばっかり集めていたいわOTZ
肝心の相方と国家別になってるしOTZ

すまぬ、眠くて酸素の足りない男のグチでした。ごめぬ。
| サイト&WIKI運営関係 | 01:38 | トラックバック:0コメント:0
スーファミ、おもすれー(σ´ω`)σ
FE聖戦の系譜、第八章までスピード進撃(まぁ、例によってイロイロいじってやってはいますが)。まったりとセリスの裸単騎で突撃する( ´ω`)セリス強すぎるのぅ・・・

※良い子のみなさんは、絶対に真似をしないでくださいw

聖戦ってうろ覚えだったんですが(当時は友人がやってるのを見ているだけだった…)、記憶とはよく美化されるものだと言うのは、少なからず聞いたことあると思います。私もそういうのは度々ありまして、昔の記憶を辿りながら古本屋で女敵系マンガを探すと、「あれ・・・こんなんだっけ(´д`;)」ってのがあったりします。こういう時は残念なものですが。
しかし、聖戦ではその法則があてはまりませんでした。
というのは、第八章の冒頭でイシュタル王女という、エロカワイイ女敵王女(王女といっても、若いですよ、ナウシカみたいな年齢ですよ)を見たわけですよ。
昔もあれを友人の家のモニターで見て、「うっわ、何この萌える娘っ」と思い、ひそかにハァハァしてしまったものですが。その記憶は「カワイイ、髪が紫っぽい」くらいで、記憶が曖昧になっていました。こんな感じだったよな、というビジョンはあったんですが…。

実際に見たら・・・記憶とは比べ物にならないくらい、とんでもなくエロカワイイ娘ですた(*´д`*)やべー。

***

聖戦をやっていると、前にやった紋章の謎よりも女敵の数が多いこと、そして仲間になるような女敵ではなく、純粋な悪女が多いことで、眼を引きます。
イシュタルたん筆頭に、レイミアやアイーダといった如何にもな悪の女幹部もいますし。

そして、シナリオの展開がエロいよね。特にアルヴィスは超ドエロ。なに人の奥さん盗んでるんだよOTZ
あの時、記憶がなくなってる、じゃなくて、調教開発されて洗脳されていたらどんなにエロエロでよかったかと思うとうわなにをするやめあqwせdrftgyふじこ

ふー、女敵に携わっていると、どーも妄想があふれてとまりませんな(´д`;)w
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 15:52 | トラックバック:0コメント:2
年始は家族サービスがつらいのぅOTZ
DVD鑑賞の嵐が。まぁ、いいですがw

うおー、SFCのゲームだのPCゲームだので女敵に会いたいよOTZ

今夜、聖戦の系譜の前半の女敵をコンプしてやるぅ。
| サイト&WIKI運営関係 | 22:21 | トラックバック:0コメント:1
あけおめ!!
あけますて、おめでとうございまつ。
昨年は10月ころからだっけ?とりあえず、お世話になりますた。
ことしもOED、そしておにゃ敵WIKIをよろしくお願いしまつ。

今年の抱負:キングサーモンのことを出来るだけ和名である「マスノスケ」と呼ぶこと。
| サイト&WIKI運営関係 | 00:05 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
