FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
聖戦、一応UPしますた(´д`;)
一通りのデータはUPしますた。データ抜けてるところが口惜しいので、あとでUPします。

そんな感じでまだUPをためらっているゲームがもういっこありますて。そっちもこしょこしょUPできたらなーとか考えております。

***

それにしても、風邪を引くと体がけだるくなって、反応が遅くなる割には外の音がガンガンと頭にひびくもので、ひじょーに苛立ちやすくなるっぽいです。
特に今日は消化器販売の有名なサギに祖母がまんまとひっかかって、しかし「仕返しされるのが怖いので、そのまま引き取っておこう」とかマヌケなことを言っていたりと、今日はなんか精神的に疲れますた(´д`;)ああいうのはびしっとクーリングオフだのして拒絶しておかんと、別な業者も繋がってくるというのに…。
孫や娘についてはガミガミいうのに、こういう第三者には甘い祖母であった(´д`;)

***

話は全く変わって。女敵系のエロゲとか探していたりしていたんですが、そうするとどーにも性質上、変身ヒロインモノが多くなってしまうものです。もしくは、エロゲRPG。たまに魔女っ娘ものですな。
エロゲRPGはPC98時代にはかなりの趨勢を誇っていたとおもうんですが、最近はすっかり少なくなり、アリスソフトさんががんがってる感じですな。他はほぼノベル特化になっている部分があるので、どーにも変身ヒロインものが目に付きます。
そんな中。私的にかなーり気になる作品がありますて。
「少女戦機ソウルイーター」ってゲームですよ。
公式サイトを見ましたら、まぁ、絵が好みってのも大きな理由ではあるんですが、どーにも女敵っぽいんですよね。んで、絵がなんかエロエロオーラを出している。
ぬぅ、最近ヒットしなかった私のエロ心に、久しぶりにヒットっぽいですよ? まぁ、プレイしてみないとどーにもなりませんが。

実はえろげといいますと、魔法少女マナなるゲームもやっているんですが。あれは、まぁ、やっていて、へらへらと笑えるゲームではあるんですが、なんとなくあの会社にしてはエロ度少なめかなー、なんて思ってみたり。…いや、でも私、エロゲフリークじゃないすよ?w全然シランほうですから。はい。

まぁ、ゆるりとUPを待ってください。はい。

***

体がけだるいのはとってもイライラしてしまうんで、早く直すためにも、この辺で失礼。
[PR]

[PR]

| サイト&WIKI運営関係 | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
長い「明日」で、本当にすまぬTT
いや、もう、何も言い訳すまい。すまぬTT
聖戦一気にUPしようとおもったけども、久々の復帰というのに、情けないことに風邪ひいちまったんだ(´д`;)

しかも、画像UPしてみると、足りない部分が見えてきたり(´д`;)2ページ目の画像、実はUPし忘れたとかじゃなくて、キャプ忘れていたみたい(´д`;)
しかし、もう聖戦には結構こりごりしたんで、ゆるりと足りない分を補いますわ。そ、ゆるりと。。。

楽しい画像でもUPしたかったんですが、ちょと明日にでも。(今度は本当に明日でス、スマヌTT)

また明日、そう、明日ノシシ
| サイト&WIKI運営関係 | 23:05 | トラックバック:0コメント:0
もうちょいで・・・!
これでデータがまた死ななければ、聖戦の系譜のデータがそろいます( ´∀`)うおおおお。
背景抜きしたキャラ達は結構おりますし、シグルド編はコンプ。セリス編の漏らしをカバーすれば、なんとかなります( ´∀`)

うおおお、明日にはUPだー
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 00:48 | トラックバック:0コメント:1
その データ は 呪われて います
どうも。またもや聖戦の系譜のデータが壊れた、おにゃほにゃです。
いや、ズルしてるのが悪いんだとおもうんですが・・・。なんか、セーブ画面が砂嵐のようになり、そのまま画面停止。そして、データ破壊TTぐはー。
もう、マジメもマジメに、通常プレイすることにしますわTT

あんまりにも長くかかっているので、なんとなくストレスがたまったので、書いてみた↓。FEやってるうちに考えてきた、SSっぽいものの妄想を某メジャーリーガーのネタ風味でさらっとかいてみますたもの。

【ファイアッー!エムブレム~性戦の系オフッ!の由来】
仲間に扮したアルヴィスのメティオがシグルド軍に追突。シグルド他死亡。

「反乱軍となって、父の無念を晴らしに立ち上がるんだよ」「反乱グ人なれば、アルヴィスとその息子を絶望の底に叩き込めるんですね?」などの会話を経て、シグルドの亡児セリス王子が立ち上がる。

素手でバロンを惨殺し、「恐ろしい奴だなぁ」と恐れられる。

初対戦したイシュタルたんが、セリスの力と技と心根を胸にきざみ、「アッー アッー!」とベットで悶える。

ミレトス城を背にユリウスとイシュタルの2人がセリスと対決する。セリスは明らかにイシュタルを意識しながら行動し、ユリウスが「そんなヤツかまうな!」と男の嫉妬を爆発させる。このあと、二人は結局撃退され、セリスはシアルフィ城へ侵入。「アッ、アッ、アッ、アッ!」と戦ったアルヴィスは血まみれになりがら声をあげ、息絶える。

バーハラ城に部隊が移り、最終決戦が始まる。ユリウス様を愛していますといっていたイシュタルが一転、攻勢に出て、セリスの下となってユリウスを攻撃し始める。小刻みに怒りに震えつつも、トールハンマーとセリスの暴力に成すすべなく、「アッー、アッー、イク!」と叫んで、ユリウスは勢い良く昇天。
後日譚として、イシュタルたんは本性をさらけ出したセリスの性奴兼妃となったらしい。

…だが、私は謝らない。
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 01:44 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
