FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

プリンセスミネルバの記事コンプしてたらこんな時間だよ('A`) | main | ちょいと書いときますと。
| スポンサー広告 | --:-- |
プリンセスミネルバ、終了ッ!
とことことことことキャラ集めしていたプリンセスミネルバが、ついに終了しました(´д`;)長かった。
このゲームだけで、現在WIKIの方でコンプしてない状況でも、もうおにゃのこ敵は100体超えてるんですよ∑(゜д゜;) 流石女の子モンスターRPG!!
まぁ、クリアしたんで、感想でも書いてみますと。

「ダイナスター様、ミネルバと同年齢だとおもえねー∑(゜д゜;)」

お姉さまそのものじゃないすか、ダイナスター様。ホントに同じ年齢で17歳だとは思えない∑(゜д゜;)
ハマーン様が20歳とは思いにくいのと同じ感じですな<ハマーン様ファンの方、申し訳ないです(´д`;)でも私もハマーン様は好きですよ。

***

そういえば、ちょっと前の更新の話になるんですが、WIKIにエスプガルーダシリーズがUPされてましたねー。
画像UPはむずかしいと思うんですけどね。ガルーダⅠはPS2で出てるとはいえねぇ。
いや~、でも、感激しましたよ。何を隠そう、私はシューティングけっこー好きなんです。下手ですが、ええ、全力で下手ですよ。でも、好きなんですよ、しょうがないじゃないですかw
シューティングにも女の子敵ってのはいるものです。ざっと思い浮かべてみると…
エスプガルーダの前身作、エスプレイドから始めて。パロディウス、GUNばれゲーム天国、コットンシリーズ、戦国エース、奇々怪界のSFCシリーズ、マニアックなところでは、あっかんべぇだ~やらガイアレスあたりとか…。
もっとあるとは思うんですが、ざっとはこんなところでしょうか。
彼女らも是非是非WIKIで扱っていこうと思います、知っている方も知らない方も、彼女たちを楽しみに待っていてくだされ(´ー`)

***

さて、次はアクションRPGの項が空なので、聖剣伝説3に取り掛かろうと思っています。ロマサガシリーズ行こうかなーとも思ったんですが、項が空なのは寂しいので、敢えて聖剣3で。
ん~、リースたんで萌えた思い出があるなぁ…あと、女敵のカーミラにも激しく萌えていたもんだ(´ー`)w
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム

| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 00:52 | トラックバック:0コメント:2
コメント
エスプガルーダシリーズをwikiにうpした者です。
覚聖システムは色々と良いシステムですよね。
女敵も多いですし、。
まあ、一番濃いのはウェッハでしたけど。

エスプレイドではガラ婦人が印象的ですが
「外見的老女は扱うべきではない」という感じでwikiの投票で話が進んでるようなので、ガラ婦人に関してはちょっと厳しそうですね。
40歳なので中年という事ですが、一応「外見的老女」という事になりそうですし

あとプリンセスミネルバ終了おめでとうございます。
次のゲームも期待してますね。
2006.11.01 Wed 03:25 | URL |
コメント、ありですよ(´ー`)ノノノノノ
エスプシリーズはガルーダⅡのみ未プレイであります(´д`;)

んー、ガラ婦人、中年は・・・どうですかねぇ。あとで投票にガラ婦人画像添えて、UPしてみますかね。確かにあれは微妙ですからねー。

エスプの話題をしていると、是非是非イバラのローズ姉妹を取り扱いなぁと欲をそそられます。ローズ博士が萌えすぎるのです(´д`*)ハァハァ

こうやって集めていると、ホント楽しいですよ。女敵をじっくり眺めていると「ウホ、実はイイ娘」とか思える場合がいろいろあるんですよねー。これからもバシバシ私もUPしていきますよ。
そして、理想郷:RPGを作り出したいっすねぇ(´ー`)
2006.11.01 Wed 17:13 | URL | おにゃほにゃ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/10-9213c850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
