FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

風邪引きますた | main | STGには右翼らしいですよ、私∑(゜д゜;)
| スポンサー広告 | --:-- |
塵の世界からの生還('A`)
こんばんわ。今にも布団に倒れたい、おにゃほにゃです。

昨日から今日にかけて一泊しながら、塵に満ちた世界に身をおいてきました。人間の住む世界じゃないですね、ありゃ('A`)。
私もぐーたらなところがありますが、何処の毛か分からんものが散乱しているような状況になると、流石に発狂しそうになりますからな('A`)。

まぁ、全面的に塵と戦争を行い、なんとか生還してきますた。
お土産に、PSの聖剣伝説LOMとその攻略本、デビル・メイ・クライ3SE、三国無双4エンパイアを貰いますた。女敵サイトにつかえそうなのはLOMですが、んー、今やってる聖剣3にくらべると、なんか魅力が薄いですな('A`)
まぁ、余裕があったらそっちもやります。取りあえず現段階では、SFCの□ゲームの女敵をコンプします。
あ、そうするとパイロットなゲームであるフロントミッション、そしてガンハザードもやることになるのか。ま、いいか。ガンハザードの女敵って・・・カーミラさん、ホントに序盤のブレンダ、あとフェルダー司令(戦闘しない)くらいか…w

それを終わったら、人気稼ぎも考えつつ、スパロボOGシリーズの女敵コンプを考えております。
私の周りではエクセレン姉さんを嫌う方がおおいんですが、(世間ではどうか分かりませんが)、私はお姉さんも好きな人間なので、十分イケるんですが。皆様はホント、どうでしょうか。アルフィミィたんのがいいでしょうかね。まぁ、私も嫌いじゃないですが。

***

明日はサイトを遂にアレ仕様にします。しかしこのブログはアレ仕様じゃないので、アレな話題はしないことにしておきます。それで十分間に合いますしねー。

***

とりあえず果てますた。ぐーZZZ
[PR]

| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 23:07 | トラックバック:0コメント:2
コメント
女敵萌えの観点から見た聖剣伝説LOMは、
カーミラのライアさんをペットに出来るのが最大の魅力とか言ってみるテスト。
確かに女敵全体から見れば、かなり減ってるとは思いますね。

エクセレンは私も嫌いじゃないです。
ムードメーカーで日常描写が明るくなりますし。
スパロボシリーズの方も楽しみにしています。

アレ仕様になったら、拙い出来ですが某スレに出てた「ゴゴがファイアで女神を倒すSS(違)」を投下させて頂きますね。
マターリがんがってください。
2006.11.05 Sun 03:30 | URL |
んー、話題に出したら、スパロボOGシリーズもやりたくなってきますたよ(*´д`*)w
特にOG2は敵ゼオラだの洗脳エクセレンだのアルフィミィだのオウカ姉さまだの、てんこ盛りすぎますよ?

SSですが、O.E.D.トップページに書いたとおり、ちょっと遅れると思います(´д`;)すいません。
FTP復帰し次第、サイトを移行しますので。
2006.11.05 Sun 15:11 | URL | おにゃほにゃ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/13-feb9fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
