FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

投票設問をまた増やした件について | main | 援助求む
| スポンサー広告 | --:-- |
ふらーり(´д`;)ふらーり
ども、一日二回のカキコになってしまう、おにゃほにゃです。

風邪でフラフラします。熱が急激に下がっているのか、汗でまくりです。すげぇです(´д`;)

ちょっと思ったんですが、このWIKIを開設し、女敵をキャプチャなさってる方々もいると思います。スクウェアゲームは特に本スレで沸騰ですから、キャプチャにいそしんでる方も居ると思います。
そこで。もしも同一作品をお二方がやっていた場合、一人がWIKIにあげたらもう一方の努力は消えてしまうのか(´д`;)みたいなことを、風邪のヒマな時間の中で考えたわけですよ。

それで、ちょっと思ったのですが。BBSにでもキャプチャ中のゲーム報告スレでも立てたほうがいいのかなー、とか。
別になくても、一人より二人のが精度が高まるのでいいとは思ってるんですけどね。それでも、徒労かな、と思う方もいるかもしれませんし。

とか思ってみる管理人ですた。


ところで。UPBBSの絵、素晴らしいのがきてしまいますた∑(゜д゜;)
うおー、めっちゃすげー∑(゜д゜;)だが私のもUPしたいなぁ。
聖剣3のカーミラたんがすきなんですよ、カーミラたん。カワイイじゃないすか、カーミラたん。
必ず書きます。書きたい、ムッハー。年齢制限仕様になったら、それはそれでアレな絵を描いてしまいます、ムッハー(*´д`*)

とりあえずは、風邪治しますかね。むぷむぷー
とかなんとかいいつつも、聖剣伝説3クリア。
ただし、召喚獣として、ドリアードのグラフィックをキャプるのをわすれていたよおおお(´д`;)うわーーん
明日だな、できれば明日即効でドリアードだけキャプります(´д`;)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 22:22 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ライブアライブとかバハラグなんかの女敵のデータを大体編集した者です。
WIKIだと編集合戦で荒れるケースもありますが、
元々は多くの人によって修正しあう事によって精度を高める、という効果もありますから
荒れさえしなければ、多くの人で修正しあった方が効果的でしょう。

聖剣3も楽しみにしています。
2006.11.07 Tue 00:05 | URL |
げふげふ、まだ風邪っぽいおにゃほにゃからの返信ですw

WIKIで編集合戦って、そんなんあるのですか∑(゜д゜;)
WIKIなんかあんまり携わらないでここまできたので、そんなこと考えもしなかったですねぇ。
もっとメジャーで、盲信者達がたくさんいるようなジャンルでは(エロゲメーカーとか、同人ゲーとか)では、見解が激しく分かれたりして、大変なのかもしれませんね(´д`;)
女敵ジャンルはその点、まだいい意味で需要が低めっぽいので、バランスとれてる気がしますよ。

荒れ始めてしまったら、悲しいことですが、WIKIの編集か閲覧をユーザー制にしなければならないかと考えております。まー、そうならないようにこちらでも努力していきますがねー。

聖剣3、ドリアードの画像だけGETしなかったのは不覚すぎますた(´д`;)ちゃっちゃとゲットしまつ。
2006.11.07 Tue 11:05 | URL | おにゃほにゃ
このwikiの場合は、投票でルールを決めたりもしてるのでそんな大事にはならないと思いますよ。
暴走した誰かが勝手にやり始めたら流石に問題ですが、そういう暴走を未然に防ぐ効果もあります。
でも、まあ編集中のゲームスレというのは立てても損はないでしょうね。
二人同時にキャプチャしてたりしたら、どちらかが無意味になる可能性もありますし。

そろそろ寒くなりますがお大事に。
2006.11.07 Tue 13:28 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/16-ca0b59f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
