FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

サイト移転しましたよっと | main | そろそろ準備ですな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
鯖使用申請しますた( ´∀`)
ちょいとリアル事情でシスプリだのヴァラノワールだのの絵を描いたりなんだりがあって、すっかりサイト移転準備が遅れてしまいました(´д`;)申し訳ナサス。
明日にサバ使用が適用されるようなので、明日移転と言うことになりますね。
FAQだのトップページだのをアダルトサイト仕様にしなければならないので、そこをとことこと改変しようとおもっています。
あと、SSアップロード掲示板を別個に作ろうかなーと思っています。

***

さて、実は女敵RPGについては、いろいろと考えをめぐらしたりしておりました。まだシステム組んだりテストって段階ではないんですが。
なんだか、自作の戦闘システムになりそうです。ただし、FF的なアクティブタイムバトルっぽいサイドビュー戦闘ではなく、進行はロマサガ的に純粋にターン制です。ダメージ公式とか考えなきゃならんわけですが、かなり単純にRPGツクール2あたりの公式でやろうかなー、なんて思っています。
自作戦闘システムだと、属性吸収とかもうまくできますし。その他もろもろ、たのすぃシステムを作れるわけですしね。

また、主人公チームですが、今のところ10チームつくろうかなー、と思っています。□チームは、発祥スレがスレだけに、4チームほどつくって、残り6チームは別なチームを作ろうと思っています。
ちょっとチーム支持のWIKIページを改変しようと思っていますが、これも明日に回させてください(´д`;) おんちゃん、ちょと大変なのw

***

また、女敵収集ではスパロボOG2をやっておるわけですが。あれは女敵が重要ポストにいたりして、イベントシーンを読み飛ばすことが基本的にやりづらく、かなり時間がかかっております(´д`;)
まぁ、それでも現在第39羽話で、ばりばり終盤なんですがね。
一応、OGの時みたいにキョウスケは変態使用です。その他、レオナやらアイビスやらリン社長等が変態使用になっています。まぁ、アイビスは狙って最強仕様にしたんですが(好きなんですよ、アイビス(*´д`*))、リン社長とかはてきとーにコードのナンバーいじっていたら、なんか適応されちゃった、ってやつですよ。また戦艦も変態仕様になってしまっているため、恐ろしいですよ。ちゃんとテツヤでリーをボコボコにしてあげましたよ。勿論、こちらは一発もくらってなーいw
それにしても、OG2はやはり『スーパー百合大戦』といってもいいんじゃないかと思うほど、おにゃのこカップリングがすさまじいですな。プレイしてて身もだえしてしまいます。

あ、でも私はリュウセイ・ラトゥーニペアをがっしりと応援しております。レオナ・タスクペアもがっつり応援しております。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| サイト&WIKI運営関係 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
コメント
遂に鯖移転ですか。マターリ楽しみにしてます。

OG2の百合っぷりはガチですね。特にオウカ姉様がガチだと思います。エロイです。
OG2のアイビスは、普通に使うと援護がメインのキャラでしたね。
事故る前でヘタレては居ないけど、まだ覚醒もしていない頃なのが斬新でした。
PS2版では特に進展も無いでしょうから、OG3に期待ですね。
というかOG3は何のハードで出るんでしょうかね。PS3とかwillとかで来そうな悪寒もしますが。
(まあハードの性能が高い方がグラフィックも派手になるのでしょうけど)。
2006.11.20 Mon 17:59 | URL |
オウカ姉様はエロすぎますねぇ。もうカットインとかエロエロ光線だしまくりですよ。お姉様の百合帝国には男のアラドはいらなかったわけですよ。

アイビスはなんか、こう、素朴なヘタレさがかもし出す努力の汗というか、集約するとオーラ?みたいな萌えを感じました。好感持てますよ、彼女は。

OG3・・・いやー、新機種では勘弁願いたいですな('A`)GBAハードか、DSハードでいいっす。
新機種だとキャプチャこまるっすよぉ^^;<をいw
2006.11.21 Tue 00:39 | URL | おにゃほにゃ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/28-b9d620d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。