FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

すんません、書かせて(*´д`*) | main | セーラームーンってさぁ・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
悪堕ち…
このたび、リンクは張っていただいたMC系リンクサイト様、ありがとうございますた。( ´∀`)

実は一瞬「MCってなんだ∑(゜д゜;)」とか思っていたのはひみつです。<マインドコントロールの略なのね^^;
WIKIでもMCってあったから、びっくりしてますたw

***

さて、私は洗脳も悪堕ちも大好きな人間です。でも、どちらかというとすきなのは、「悪堕ち」のほうなんですよ。
私的に「洗脳」というのはコスチュームそのままで敵側につく、という定義になっているんですが。悪堕ちのほうは、コスチュームも変わる、という特典つきです。このコス代わりがいいわけですよ。
アニメでいえば、セーラームーンでいうと分かりすぎる話で、ミストレス9とかブラックレディはもう年齢までかわっちゃう悪堕ちですな。古いとガリバーボーイのフィービーもおっきくなって悪になります(まぁ、あとで仲間に復帰しちゃうけど)
ゲーム系ですと、ヴィルガストのルシーズとか(これゲームってより、コミックが原作なんですかね?)、スパロボのエクセレンとかですかね。エロゲ系だともっと広がって、私のちらっとしってるのでは、ルクシオンだとかジブリールだとか(1ではリカたんが悪魔っぽくなるシーンがあります。ジブリールより、あっちの悪魔っぽい方がもへます)、ミッション・オブ・マーダーのメインヒロイン(名前忘れた)だとかがありますな。彼女らもあとでコンプしておかないといけませんな。
エロゲ解禁してるので、エロゲコンテンツも充実させたいところですが…私一人ではいかんせん、情報不足、ソフト不足です^^;。ので、みんな、オラに力をかしてくれーーーーーーーw

***

さて、全く話はかわるんですが。先日あったフェイタルな親戚事情、まぁフェイタルからデッドリーにかわって、ちょいと式をせにゃならなくなったわけですよ。
それはまぁ、仕方ないことですがね。
うちの家族がその式で受付やったりしてたわけですよ。従兄系も遠くから来たりしますたよ。あっちの荷物とか一時的にひきとったりしてますたよ。
なのに、式後に「あなた方への飯の席は用意されていません」とかヌカされたようで(゜д゜)ポカーン
常識しらずもいいところだ(´ー`#)
こんなバカ成人がいるんだから、子供に常識云々と叫んだところで意味がないわけですよ。親戚だろうが働いた人にはねぎらう、これ基本じゃないですか?
まぁ、私の親等から考えると、そちらの親戚はほぼ他人になるわけで、私は式なんか出なかったわけですが。もし私が式にでる立場だとしたら、勿論、キレますよ?(´ー`#)
洗脳好きで悪堕ち好きのトホホ野郎ですが、そのへんの常識くらい考える脳みそはもってますよ?(´ー`#)

以後、あそこの親戚には絶対に近寄りたくないのう、と心の底からおもいますた。
[PR]

| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 11:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/33-e564a24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
