FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

今日三度目かよ・・・('A`) | main | 悪堕ち…
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
すんません、書かせて(*´д`*)
ぬおおお、ひさびさにキタ――(゜∀゜)――。
何がキタ――(゜∀゜)――かといえば、女敵キャラですよ、女敵キャラ。
つっても、新作のゲームではないんですが。ゲームといっても、エロゲですが^^;
私は元来、エロゲに疎いもので。周りでやってるやつはいるんですが、純愛系のヤツが多いもので。私好みの悪堕ちヒロインものとか、悪の女敵とたたかっちゃうぞーものを支持する人間が少ないんですよ('A`)
エロゲRPGもあんまり知らないし('A`)
私の知るところといったら、ミンクやブラックリリスやわるきゅーれ、あとアリスソフトはソフト買ってないけどちょこちょこ知ってる、あとMAIKですか。これくらいが主なもんです('A`)
アリスソフトは女敵おおそうなんですが、いかんせんソフトがなく、買うとなっても中古でも高いのがエロゲ、アリスソフトはなかでもあんまり値が下がったような気がしないんですよね。加えて、アリスソフトはコメディさが目立つ感じで、女敵って感じがしないというか・・・<多分食わず嫌い
加えて、キャプチャしやすく、RPG製作に結びつきやすいSFCゲームを主体に最近はゲームしてるので、更にエロゲについては無知になっていたのですが。

今リンクさせていただいたところから、エロゲメーカー飛んだんですよ。
そしたらですね、闇の声ってゲームがあったんですよ。
そのⅡをみてますたらね。
きますた、きますたよ、こんなのまってたんですよ。
「高見沢ゆかり」たん(*´д`*)
キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――

***

失礼。スクリーム失礼。
まぁ、このゲームやったことないので、これがほんとに「悪堕ち」といえるかどうかは不明なんですが。
もう、なんですか、ステキなビフォア→アフターぶりは(*´д`*)
私は委員長属性は全く持ち合わせていないのですが(好きな方、すいません^^;)、こんな委員長なら私はお持ち帰りしますよ(*´д`*)
公式サイトみてたら、ふたなり化までしちゃってるじゃないですか(*´д`*)
やべーやべーやべー、この娘を使って、SSかきたくなるじゃないすかー(*´д`*)
昔はマビノギのさっきゅんでSS書いてUPしたことあるけども、あの時の十倍近くフィーバーしてます。やべ、ほんとやべ。

これはともかく手にいれたいですな。
んで、女敵っぽかったら、早速WIKIにUPしたいですな。
まだまだエロゲ方面のWIKIが開拓されていないので、なんとかしたかったんですよ。
ノベルゲーの場合、語録とかあつめるのが大変そうですがな。しかし、愛さえあれば、愛さえあれば・・・(歪んだ愛だ…)

***

以上、スクリームですた。
スポンサーサイト
[PR]

| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 13:53 | トラックバック:0コメント:5
コメント
祝! 相互リンク!
 めでたく相互リンクという形になりまして、当方としても新たな友好サイトの確立は喜ばしい限りです。

 闇の声ですか。
 これぞ、という「堕ちモノ」ですな。女敵属性とはちぃとずれますが。リンク集が属性人の情報収集に役立つなら嬉しい限りです。

 MC属性がわからない、ということでしたので、他にもそういう方がいるだろう、ということで、リンク集に一応定義みたいなものをつけてみました。
 『MC(MindControl)属性とは、催眠術・魔法・機械などで操られる女性に(主に性的な)魅力を感じる趣味のことです』と。

 私はMC属性の普及のためにこれからもがんばっていきますので、MCerのためにも、近隣属性である女敵属性の糾合・確立が成功することを祈っております。
2006.11.25 Sat 20:41 | URL | とくめー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.25 Sat 20:55 | |
んー、ここにかいてしまっていいんですかね・・・ちょっとご返答なかんじで。

>MC
なるほど、なるほど。性的な意味、ということだったんですか。
んー、性的だけだと、女敵とはなりませんからねぇ。
闇の勢力に堕ちた、とかいうのなら、女敵としてはもちろん認めたいですね。はい。

>私へのコメへ。
要望について、適応させていただきました。また、CGについては、そうですよねぇ。ちょっとWIKIの条文を変えておこうと思います。
2006.11.25 Sat 21:24 | URL | おにゃほにゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.25 Sat 22:06 | |
あら、そうですたか^^;私も大いにはやとちりますたな・・・
修正しておきまする
2006.11.25 Sat 22:25 | URL | おにゃほにゃ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/34-d2251827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
