FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

怖いなァ(´д`;) | main | すんません、書かせて(*´д`*)
| スポンサー広告 | --:-- |
今日三度目かよ・・・('A`)
土曜日はヒマというか、まぁ、流れです。今日は特にそうです。

18禁ページがまだまだからっぽなので、SFCはちょっとおいといて、18禁ゲーやっておきます。
セーラームーンRPGはキャプチャーほぼ終了したんですけどね。再び見てみると、キャプチャしたはずとおもっていたのが、されていなかったりとか、ちょっと寂しい結果になっていますた。ので、エロゲやりながら、1日1章程度の(勿論、ガチでチート使用)ペースでやって、消化していこうかと思っています。
んー、セーラームーンRPG、結構敵キャラとかいいんですけどね。敵キャラの色が3~4色でしかかかれていないのが、ちょっと残念極まりないですな。

さて。私が集めようかと思っているエロゲですが、とりあえず以下のところです。(購入順序不同)
●プリンセス・メモリー:若気の至り、まだ私が自分は純愛だと信じていた頃にかった作品。RPG作品、ちょこちょこ女敵あり。
●ミッション・オブ・マーダー:私大好きなミンクのやつです。ストイックな主人公とかいって、全然ストイックじゃねーじゃんバカヤローwちょこちょこ女敵というか、悪女あり。
●プリンセスナイツ:プリメモじゃありません。これもミンク。純愛っぽいけど、無駄にエロが多かったりするゲーム。エンディングにエロがないってのがミンク的ですよね。
D’ANGEL 異常進化:やっぱりミンク。ホント俺も好きね。RPG。さくさく進みますね。女敵は前半に集中してるきがします。
●退魔忍アサギ:わるきゅーれ。主に朧とか言う女忍が敵ですな。朧あんまり好きじゃないんですが(好きな方、すいません^^;)。あ、あんか闇の女敵みたいなのもいますたね。
●ランス5D:女のこモンスター色々おりますたね。
●ジブリール:ミスティメイ、あと堕ちリカたん。もう一人いたような。あれ、だれだっけ。

こんなところです。まぁ、女敵はちょこちょこいますね。
他、女敵がいそうなエロゲについて、情報募集中です。BBSにかいてほすぃところです。

今のところ、女敵でるとは分かってるけども手元にないーよ、なゲームは下の通り。
●闇の声シリーズ:公式みたいら「闇の力」とかいってるので、多分悪勢力ですよ。それでいいですよね。だめか?だめでもゆかり様は拝みますよ。
●ルクシオン:なんか悪堕ちしてますたね。紫髪の娘が。ほかにもいるんじゃないですかねぇ。
●ジャスティスブレイドシリーズ:悪堕ちですな。ホントに。
●ペルソナドライバー:んー、悪堕ちってあるのかなぁ。まぁ、よくわからないですが、女敵っぽいのは公式で確認。

うおおおお、今のところこんなところしかしらねーぜーーーーTT
情報量すくなくてすまそ^^;

洗脳・悪堕ち・闇の力に引き込まれる・等などは全てワシのWIKIにこいやーッ! ってわけで、皆様情報求みますm(_ _)m

***

とりあえず、プリンセス・メモリーでもやりますかねっと。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 21:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/35-9835b56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
