FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

ちょとおもった | main | ('`)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
プリメモクリアアアアア∑(゜д゜;)
ばっちり女敵網羅して、堂々の終了ですよ。てか、今エンディングみてますよ。エンディングテロップみてますよ。

実はこのゲーム、二度目のプレイなんですよねぇ。前のプレイだと、宿屋の娘、サリアンとのエンドになって、メインヒロインとはエンド迎えなかったんですよ。今回は攻略サイトみながら(ヘタレだw)さっくりとクリアしましたよ。

あん、パスワードだって? もう遠い昔のゲームじゃないすか、これ('A`)w

***

さて、えーと、感想でもかいてみますかね。
まぁ、血の繋がっていない妹モドキに「お兄ちゃん」と呼ばれて悶えるためのゲームなんでしょうね。F&Cって確か純愛ゲーの場所ですよね、私はよくわからんのですが。
なんでもいいけど、ロード長かったよ('A`)フリーズかと思ったよ('A`)
また、エロゲだったけども、エロくなかったよ('A`)つか、私が鬼畜やりすぎてるって話もなくないのですが。
ゲームは、LVの下がらないローグライクってところなんですかね。かなり難度はゆるゆるです。楽勝すぎます。ただフラグ建ての為に街と洞窟を往復しまくらなきゃならんのが難点。

と、当たり障りない感想をいったところで、女敵の感想を。
皆様はどんな女敵好きなのか? という話になりますが。どっかのスレでは「エロっぽいコスで厚化粧」と言うのがセオリーであるといわれております。厚化粧といっても、二次元厚化粧はなかなかかわいいものです(リアルはこわいですな^^; いや、好きな方はどうぞ。私はリアルだと厚化粧ってのは好きでないのです)。私も二次元の女敵の場合は、そういうセオリーは好きですよ。
さて、このゲームですが。一番ワルは最終的にはアンドロイドだったので、化粧っ気0なのはいいとして。えーと、狡猾ちゃんが化粧なしというかまんますっぴんですたw あんまりエロい衣装じゃないし…。
私的にはオヤジ趣味丸出しですから、娼婦ちゃんが大好きですよ。エロス、えろすぎます。エロシーンはノーマルヒロインじゃなくて、この娼婦ちゃんとやらせてくれたらいいのにとおもいますたよ(*´д`*)
しかし、娼婦ちゃん、あんまり出番ないんですよね('`)
だから、妄想爆発でSSの方で・・・ゲッフゲフゲフゲフw

そです、あんまりヌルいんで、プリメモでSSかきます。かなり鬼畜で。鬼畜万歳ですよ( ´∀`)


そういえば、軽い敵対ではありますが、ロリもいましたねぇ。まあ、なんていうか、ふつーすぎるロリでしたがねぇ。

では、WIKI掲載をお楽しみにしてくださいw
スポンサーサイト
[PR]

| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 00:34 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/38-406fb934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
