FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

ネトゲ | main | また風邪('A`)
| スポンサー広告 | --:-- |
ショボーン
ファイエム「紋章の謎」やっていたわけですよ。
で、第二部やってたんですが。あまりにサクサクいきすぎて、且つ仲間になるはずのキャラを殺してみたりとかしていたら。見事にパーフェクトエンディングのルートにいけないでやんの(Tд⊂
マルス一人で突っ走らせすぎた…あまりにも鬼畜だったよ、マルス…

いつかシーマ様とマルスのヒドスなSS書きたいですな。とかおもいますた。

第一部のほうでも、マリア姫殺してミネルバ怒らせてみたりとかやってみますた。マルスを探しているカチュアとかパオラを、マルス自身が殴り倒してみたり。いやー、鬼畜ですな、マルス君。
というわけで、ファイエム・紋章の謎、かみんぐすーんです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 21:33 | トラックバック:0コメント:3
コメント
FEもいいっすね。
ご存じかもしれませんが、確かパーフェクトエンディングの場合、キャラの後日談が表示されるだけの違いでしか無かったはずです。
その辺は、ネットでも見れますし、鬼畜プレイでも無問題な仕様になってますね。

楽しみにしてます。
2006.12.09 Sat 05:57 | URL |
18禁の女性モンスターが出てくるものなら
アリスソフト全般
カオスエンジェルス
zone作品全般
雷の戦士ライディシリーズを知ってますよ。
2006.12.09 Sat 22:40 | URL |
>パーフェクトエンディング
いやはや、星の~もオーブも集めないで突き進んでいたら、見事に終章いけなかったですよ、な罠ですよ。レナとかエリスさまとかを敵確認できませんですた('A`)
マルスの鬼畜ぶりはガチです。

>女敵18禁
アリスソフトはちょこちょこ知ってます。ランスシリーズとか。アレは女性敵いてなんぼでしょうねぇ。
ライディは女敵系のエロゲ板で騒がれていたこともあり、サイトで確認しました。確かに、女敵イパーイでした。
カオスエンジェルもどこかで見かけたんですが…またぐぐってみます。
zoneも・・・ぐぐってみますw
2006.12.10 Sun 00:22 | URL | おにゃほにゃ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/48-24fa3caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
