FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

PCにインストするつもりが・・・ | main | ショボーン
| スポンサー広告 | --:-- |
ネトゲ
相方に誘われて、ファンタジーアースゼロなるネトゲを始めてみる。

ほんの少し前にログインして、やってみますた。

…回線重いとかいうのはまぁ、目を瞑るとして。

敵が狩り尽くされて、LVあげできねー('A`)

早速やる気が失せるわけですよ。

私はネトゲ廃人には向いていない人間ですしなぁ…。

FEZ、やってみているとかいう人、某弾幕STGな名前のキャラがいたらそれはおにゃほにゃかもしれませんよ。

多分、「('A`)」な感じでゲームを進行させていると思われます。
[PR]

| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 00:33 | トラックバック:0コメント:6
コメント
ZONE作品とライディのリメイク版の方は持ってるんだけどねぇ…。
絵の切り離し方とか知らんけど。
2006.12.10 Sun 14:48 | URL |
横レスですけど、フリーソフトでパソコンの画像を取り込むキャプチャソフトを使えば取り込めますよ。
俺は「WinShot」というフリーソフトを使って、パソコンで出来るゲームは取り込んでます。
2006.12.10 Sun 15:32 | URL |
おお、試しにやって見たけど意外と簡単だな…。
良かったら協力しましょうか?
2006.12.10 Sun 15:53 | URL |
私もキャプチャソフト使ってます。256色に減色したりもしてます。そんな感じでジブリールとかキャプりましたよ。

協力していただけるなら、感謝のきわみです(Tд⊂
2006.12.10 Sun 17:40 | URL | おにゃほにゃ
海外のサイトでこんなサイトがあったんだけど?
ttp://i.domaindlx.com/VGVillainess/main.htm
2006.12.10 Sun 18:08 | URL |
WIKIのリンク直したと同時に、返信。
その海外サイトですが、OEDのBBSの方にサイトの管理人がカキコしてくれて、それで相互リンク結びますた。
2006.12.11 Mon 01:35 | URL | おにゃほにゃ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/49-38b5de91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
