FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

忙しかったり。なんだかりかんだり | main | ネトゲ
| スポンサー広告 | --:-- |
PCにインストするつもりが・・・
ミッション・オブ・マーダーをインストして、女敵紹介しようとおもっていたのに。やれていない私(´д`;)

棗たん(ラバースーツな暗殺者娘。姓忘れたw)とか、よかったのになー。あと、悪徳官僚っぽいお姉さまとか。流石ミンク、キャラがエロいんですよ。
はよインストしてプレイせねば・・・。

カオスエンジェルって、PC98あたりのゲームなんですなぁ。いやー、しらんかったですよ、はっはっはw
レトロPCだと、ロリータシンドロームとかは何故か知ってるんですがねぇw<マニアックすぎるだろw
[PR]

| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 01:15 | トラックバック:0コメント:3
コメント
星のカービィシリーズならタッチカービィの
ドロシアも含まれると思われ
アニメならもう少し居たかもしれん
2006.12.12 Tue 22:10 | URL |
カービィ編集した奴です。
ここで話題にあげるのも何ですが、実は64以降のカービィってやった事ないので、ちょっと記事作れませんでした。
もしよろしければおながいします。
2006.12.12 Tue 22:16 | URL | カービィ編集した奴
ロリータシンドロームってエニックスの黒歴史の…
幼女に回転ノコギリを押し当て画面中に血しぶきを飛び散らせる伝説のアダルトゲーですな。
2006.12.13 Wed 01:04 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/50-cf604df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
