FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

気をとりなおして | main | 最近エロ度が足りないOTZ
| スポンサー広告 | --:-- |
生存報告の件、すまんかったOTZ
申し訳なかったOTZ
言い訳じみた言い訳をさせていただくと、一応このブログにもちょこちょこカキコしていたんだけども、久しぶりにスレ覗いたら「行方不明」扱いされていたので、あれーーー∑(゜д゜;)ってことで、衝動的にやってしまった。ウザい思いさせて、すまぬ。

あと、でしゃばりってあるんだけども、漏れ、かなりの間カキコしてないんだが・・・まー、とりあえず、当分スレのほうじゃROMしてますんで、すまぬ。
なんか、もそっと女敵でマッタリしてる場所かと思ったら、なんか変な流れになってるんだねぇ・・・よく分からんけども。スレ4の最後の方を見ておくべきだったなぁ・・・。
サイトの存在自体うざーっ、と言う方は、シカトしてください(´ー`)。見なけりゃいい話しで。ウザい人は殺さないと気がすまない、なんてヒトじゃないでしょうから。

そゆわけで、うちのサイトはもう知ってる人・みたい人だけくればいいんで、スレのほうのテンプレとかでウチのサイト紹介しないでいいっす。板違いの部分も沢山あるしなー。
ほんと、すまんかったTT。
スレの流れ、よどませてしまったようだし。もう昔のマッタリ女敵ハァハァの流れに戻ってどーぞスTT。

***

RPG製作については、そこまで手が伸びにくいのが正直な話。
やる気なんだが・・・あうあー、もう、時間あんまりNEEE(´д`;)。
いつでもできるように、データは溜めておきたいんですけどもね。他のヒトが「俺がやってやるぜえええ」って人の為にも、データ集めてあげたいんですけどもね。ってことで、このサイトはそういう同士の為に運営しています。もう、広く・深く(?)をモットーに。ええ。

さて、セーブデータ飛んだFEを再びやる気力をつけたことだし、またやりはじめるか・・・。


PS:あっちのスレでまたカキコすると、殺伐な流れにしたい厨がどうやら一匹住んでるようなので、またエサにされちゃうんで、ここでの報告にしておきます。スレからこのサイトをみて、ブログみた方は、女敵話題で盛り上がってくださいませませ。
[PR]

| サイト&WIKI運営関係 | 09:06 | トラックバック:0コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.27 Sat 14:58 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/59-ddffa7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
