FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

聖戦コンプしますた | main | 長い「明日」で、本当にすまぬTT
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
聖戦、一応UPしますた(´д`;)
一通りのデータはUPしますた。データ抜けてるところが口惜しいので、あとでUPします。

そんな感じでまだUPをためらっているゲームがもういっこありますて。そっちもこしょこしょUPできたらなーとか考えております。

***

それにしても、風邪を引くと体がけだるくなって、反応が遅くなる割には外の音がガンガンと頭にひびくもので、ひじょーに苛立ちやすくなるっぽいです。
特に今日は消化器販売の有名なサギに祖母がまんまとひっかかって、しかし「仕返しされるのが怖いので、そのまま引き取っておこう」とかマヌケなことを言っていたりと、今日はなんか精神的に疲れますた(´д`;)ああいうのはびしっとクーリングオフだのして拒絶しておかんと、別な業者も繋がってくるというのに…。
孫や娘についてはガミガミいうのに、こういう第三者には甘い祖母であった(´д`;)

***

話は全く変わって。女敵系のエロゲとか探していたりしていたんですが、そうするとどーにも性質上、変身ヒロインモノが多くなってしまうものです。もしくは、エロゲRPG。たまに魔女っ娘ものですな。
エロゲRPGはPC98時代にはかなりの趨勢を誇っていたとおもうんですが、最近はすっかり少なくなり、アリスソフトさんががんがってる感じですな。他はほぼノベル特化になっている部分があるので、どーにも変身ヒロインものが目に付きます。
そんな中。私的にかなーり気になる作品がありますて。
「少女戦機ソウルイーター」ってゲームですよ。
公式サイトを見ましたら、まぁ、絵が好みってのも大きな理由ではあるんですが、どーにも女敵っぽいんですよね。んで、絵がなんかエロエロオーラを出している。
ぬぅ、最近ヒットしなかった私のエロ心に、久しぶりにヒットっぽいですよ? まぁ、プレイしてみないとどーにもなりませんが。

実はえろげといいますと、魔法少女マナなるゲームもやっているんですが。あれは、まぁ、やっていて、へらへらと笑えるゲームではあるんですが、なんとなくあの会社にしてはエロ度少なめかなー、なんて思ってみたり。…いや、でも私、エロゲフリークじゃないすよ?w全然シランほうですから。はい。

まぁ、ゆるりとUPを待ってください。はい。

***

体がけだるいのはとってもイライラしてしまうんで、早く直すためにも、この辺で失礼。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| サイト&WIKI運営関係 | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/64-53e7ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
