FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

WIKIちょこっと更新 | main | 聖戦コンプしますた
| スポンサー広告 | --:-- |
海軍月(w
先日話していた「もう一つのゲーム」というのは、セラムンRPGだったわけです。WIKIに1ページ目造っておきました。
あれもUPしようとすると、データ抜けが目立ってしまったわけで、急いでやり返ししていたわけです。まぁ、でも聖戦みたいに時間かかるもんじゃなく、もうそろそろ終わります。んで、今回はさくっとUPしますよ( ´∀`)。
待たせるのは、ほんとすまんかったのでTT

さて。WIKIを見ていると、セーラームーン作品が結構UPされております。なんとなく(私個人的な判断だと思うんですが)セーラームーンのファンでも運営してるんじゃないか、的な気分に駆られてしまいます。
まぁ、私はリアルタイムでセーラームーンをTV放映で見ていた人間です。でも、ファンってほどじゃないですね、全然敵の名前とか覚えていないし。妙に覚えていることは、(前にもいったような気がする…)ところどころエロさを強く感じさせるシーンが見受けられたなー、と言う印象ですね。敵もそのまんまムネをポロリするのもいましたし、腋を見せて色気ムンムンなトデーンたんもいましたし。

でもやはりすきなのは、ミストレス9たんってことで。ほたるたんやセーラーサターンはどーでもいいんです。ミストレス9がいいんですよ( ´∀`)。

しかし、セーラームーンのゲームって結構な数が出てるもので、その人気がよく分かりますねぇ。海外では男子はドラゴンボール、女子はセーラームーンってことで認知されているようですしね。凄いことですな。

***

さて、WIKI関連でちょいと。恐らく携帯カメラで撮影してくれたと思われる画像がUPされているゲームのいくつかで、私が可能なものならば、ドット絵でキャプってみようかと考えています。その際、携帯カメラ画像は折角ですので、そのまま掲示させていただくことにします。画像提供の方に深い感謝の意を込めて、であります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| サイト&WIKI運営関係 | 10:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/66-ca012e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
