FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

小説書きてえええ('A`) | main | 海軍月(w
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
WIKIちょこっと更新
女敵区分ページだとか、ちょこちょこと更新しました。
スパロボ版権キャラページは、版権キャラ差別をなくした形その1って感じになりますな。ホントのあのゲームは、シリーズで重複するキャラ多いですからなー(´д`;)ガンダムとか、ダイナミックプロ系とか…。

***

ちょっとWIKIとは話がそれますが。前話していたソウルイーター、プレイ開始しますた( ´∀`)
テキストの文字が大きめで読みやすいですぜ。結構熱い展開っぽいッスぜ。変身ヒロインもので、シリアス系をやりたい人は是非やるといいかもしれないっす。あと、姉萌えもいいかもw
それにしてもウケたのは、ゲーム開始してかなり序盤、ゲームオーバー分岐があるんですが。もう、ヒロインが変身もする間もなく、いきなり陵辱開始。めっさ自身喪失げなヒロインが、よがることよがること。主人公の男は死亡してるし(´д`;)これって、何の意味ある展開なんだ、とか、真剣になやんでしまいますたw
まー、エロゲーに疑問感じちゃいかんですよねー?w
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| サイト&WIKI運営関係 | 00:16 | トラックバック:0コメント:2
コメント
スパロボ版権ページ、ちょいと更新しました。
一つ一つの作品に言及するのは面倒だと思うんで、
「登場した原作」と「主な搭乗機体」の欄を追加したテンプレを勝手に作らせていただきましたけど、あんなんでどうでしょうか。
2007.03.06 Tue 08:43 | URL |
拝見しましたーよ。ほぼあれでいいとオモウデスよ。
まぁ、攻撃とかタブン記載するの面倒すぎるでしょうし、こちらでそこらへん手直ししたりしようと思ってますよ。
あと、使い方について、ちょこちょこっとルールページ書いたりしようかな、と。

…そういえば、女敵ルールページに「召喚」について書き忘れてしまもうたわい(´д`;)書かなければ…。
2007.03.06 Tue 20:41 | URL | おにゃほにゃ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/67-ba0be52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
