FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

考えとか趣向とか | main | 小説書きてえええ('A`)
| スポンサー広告 | --:-- |
人間は余暇の動物なんですよw
人間の集中力ってのは1時間~1時間半が限度だそうです。まぁ、それ以上に集中できるときは脳内麻薬のドーパミンだかが分泌されているわけですが、これが過剰に分泌される状態になると「身体がついてゆかないのに、神経だけが圧迫されて先急ぐ」状態になってしまい、鬱だの気ガ滅入る状態だの、はたまた過労になってしまうわけです。

つまり何がいいたいかと言えば、1時間半くらいしたら、小休憩を自分のペースで入れるべきだよねってことですた。はい。

まぁ、今の私の周りの状況というのが、ちょっと環境が変わった関係もあり、約一名の痛々しい視線が常にこちらを刺しているような気に陥るような、ちょっと疲れ気味の状態です。なんていうか、未経験分野でも100%を一度で求める人間っているんだなーと、そういう奴ってのはちらちらこちら見てるんじゃないか、と、こちらは余分なプレッシャーを感じなきゃならなかったりするわけで。

でも、人間だって動物だもの。
それ以上に、人間は動物とちがって衣食住以外の時間が長いため、つまり「余暇」をいかに埋めるか、が活動の根底にあるような気がするんですよね。つまり、仕事だろうが遊びだろうが、生物学のレベルから見れば、みんな同じ労力でヒマつぶしなわけですよ。

つまり、こういいたいわけです、「私は小休止をとる! 有効にとる!」
以上ですた。ちょっとグチ入ってスマソ。

***

さて。少し女敵画像あつまったり、処理したりしておりますーよ。
WIKIで女敵の定義ページをおいたつながりで、最近スティールボールランの10巻を読んだんですが、あの巻末のスタンドの定義ページをみて、「ああ、こんな感じで女敵定義ページ造ろうかな」なんておもってみたり。
WIKIのページは広義の女敵を集めているものですから、結構定義が多岐に渡ってしまうでしょうが・・・まぁ、混乱を避けるためですな。土曜日は結構休みがとある私事でつぶれるんで、日曜日以降ですなぁ。

***

素敵な小休止計画の為に、ミニサイズのノートが欲しい、おにゃほにゃからですた。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 00:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/69-0d3a15bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
