FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

ま た ジ ャ ッ カ ル か | main | 考えとか趣向とか
| スポンサー広告 | --:-- |
ゼノギアスがやりたいんです(´д`;)
どうもどうも。タイトルどおりな感じで困っている、おにゃほにゃです。

WIKIをみていて、「むむ、この投稿してくれたゲームの画像、キャプれるな・・」とか考えつつ、溜まっていたゲームのキャプ画像蔵出しに終われ、ソウルイーターもできずにいる状況ですが。人間とは欲望が尽きない生物でして、ゼノギアスやりたいなー、キャプりたいなー、と思ってるわけですよ。
あと、ギルティギアXもなんですが。まぁ、今回はゼノギアス話題で。

***

何がいいかといえば、そりゃ、エリィたんが美味しすぎるわけですよ。「ドライブ」による人格変化もいいものですが、最後にミァン化しちゃったり、そのムービーがなんともエロくみえたりと、なんですかあの私の心をねらったようなキャラクターは(´д`;)
軍人娘が元々好きなもので、エリィたんの軍人ぶりもとっても好きなんですが、さらにヤンデレ気味なところがもう最高すぎます。ヤンデレも好きなんすよ、すいません^^;

よく考えたら、ゼノギアスのおにゃのこパーティキャラクターは、みんな敵として一時は戦うことになるんですな。マリアもゼプツェン乗って戦ってくるし。エメラダも最初は敵として出てくるし。
チュチュは?という声が聞こえそうですが、敢えて割愛しておりますw
あと、エレメント隊員もイイですなー。セラフィータとトロネのコンビには萌えというか、微笑ましさを頂きましたねー。あー、ホントゼノギアスやりたい(´ー`)

とりあえず、ちゃっちゃと蔵出しとキャプ終わらしたら、取り掛かりたいですなー。

***

また、話題が出たので、ディズィーたんについてちょっと。
彼女はとっても清楚な感じですが、何故に戦う衣装はあんなにもキワドイヘヴィメタル調なんでしょうねぇ。誘ってるとしか思えない(´д`;)
まぁ、そんな尻尾娘の彼女が私は好きなわけですがw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 23:18 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/71-3f6c0b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【ゼノギアス】について
ゼノギアス『ゼノギアス』(''Xenogears'')は、1998年2月11日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア (現スクウェア・エニックス) より発売されたプレイステーション用コンピュータRPG|RPG。CD-ROM2枚組、販売本数約90万本。2001年12月20日には廉価版『PSone b
| ヒーロー大集合!! | 2007.03.21 Wed 17:23
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
