FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

気持ちはわからんでもないが・・・ | main | ま た ジ ャ ッ カ ル か
| スポンサー広告 | --:-- |
部屋の間取りがかわりますた
別に仕事で返上ではないけども、土日は色々と全潰れしました(´д`;)。少し環境が変わると、周りの人間というのは過剰に反応するもので、1から300くらいまでをそろえようと必死になるものです。
「全部捨てろわ」が口癖な祖母には少々うんざりしつつも、大半は今日にて終了。また今週の土曜にもっかい小さな動きがありますが、それが過ぎれば快適に過ごせる・・・はず。

ちょっとパソコンの位置が変わってしまい、びみょーに寝る前の時間に使いにくくなったような感じがしますが、それくらいは仕方ないですな。

***

さてさて。衝動の誘惑に負けて、ゼノギアスのプレイを開始しました。
例によって時間ないので、ストーリーとおにゃてき集めで高速プレイするわけです。忘れている部分もあるので、遠い日にかった攻略本でも参照しようかとふと探し・・・あれ、見つからぬ(´д`;)
捨ててはないはずんなんだけどなぁ・・・どっかに置いて、忘れてしまった模様(´д`;)ガガーン
寂しいものです。
まぁでも、クリアできないわけじゃないですしね。がんがりますよ。
夜に初めて、今リアルタイムにアヴェ領だよ、という序盤部分であります。さっさとドライブエリィたんに会いたいですなw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 22:51 | トラックバック:0コメント:2
コメント
鑑定用画像の中の人です…
一身上の都合によりしばらくネットを離れることになりました(´:ω;`)

某所でも書いてますが四葉に色んなドット絵キャプを
まとめて貼ってきました。
好きに使ってやってくださいw

TOPでは馬鹿なこと吐いてスミマセンでした。
帰ってきたらまた支援させていただきます!

では、お元気で!
2007.03.22 Thu 02:50 | URL |  
TOPの件・・・なにかありますたっけ?
えーと、以前ブログで吐いた『毒』のことをまさか気にしておられるとしたら、違いますぜー^^。
あれは、お絵かき掲示板にいまさらながら文句を言ったのがあったんですよ、ハイ。

投降してくれる方には、大感謝ですよ(´ー`)
ありがとうございますたΣb

リアル事情は大切ですので、そちらの方を大切になさってくださいましまし。
のんびりWIKIを更新したりしているので、のんびり帰ってこられるといいとおもいますよ(´ー`)ノ
2007.03.23 Fri 23:59 | URL | おにゃほにゃ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://onyahonya.blog80.fc2.com/tb.php/73-6ccb752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
