FC2ブログ
メインサイトのドット絵収集の様子を日記化したもの。更新不定期極まりないのが特徴w 本サイト柄、ジャンルがアレになりますた。そんなにアレの話題ないけど^^;

敵キャプ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
人間は余暇の動物なんですよw
人間の集中力ってのは1時間~1時間半が限度だそうです。まぁ、それ以上に集中できるときは脳内麻薬のドーパミンだかが分泌されているわけですが、これが過剰に分泌される状態になると「身体がついてゆかないのに、神経だけが圧迫されて先急ぐ」状態になってしまい、鬱だの気ガ滅入る状態だの、はたまた過労になってしまうわけです。

つまり何がいいたいかと言えば、1時間半くらいしたら、小休憩を自分のペースで入れるべきだよねってことですた。はい。

まぁ、今の私の周りの状況というのが、ちょっと環境が変わった関係もあり、約一名の痛々しい視線が常にこちらを刺しているような気に陥るような、ちょっと疲れ気味の状態です。なんていうか、未経験分野でも100%を一度で求める人間っているんだなーと、そういう奴ってのはちらちらこちら見てるんじゃないか、と、こちらは余分なプレッシャーを感じなきゃならなかったりするわけで。

でも、人間だって動物だもの。
それ以上に、人間は動物とちがって衣食住以外の時間が長いため、つまり「余暇」をいかに埋めるか、が活動の根底にあるような気がするんですよね。つまり、仕事だろうが遊びだろうが、生物学のレベルから見れば、みんな同じ労力でヒマつぶしなわけですよ。

つまり、こういいたいわけです、「私は小休止をとる! 有効にとる!」
以上ですた。ちょっとグチ入ってスマソ。

***

さて。少し女敵画像あつまったり、処理したりしておりますーよ。
WIKIで女敵の定義ページをおいたつながりで、最近スティールボールランの10巻を読んだんですが、あの巻末のスタンドの定義ページをみて、「ああ、こんな感じで女敵定義ページ造ろうかな」なんておもってみたり。
WIKIのページは広義の女敵を集めているものですから、結構定義が多岐に渡ってしまうでしょうが・・・まぁ、混乱を避けるためですな。土曜日は結構休みがとある私事でつぶれるんで、日曜日以降ですなぁ。

***

素敵な小休止計画の為に、ミニサイズのノートが欲しい、おにゃほにゃからですた。
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 00:36 | トラックバック:0コメント:0
小説書きてえええ('A`)
どうも、性懲りもないことを云って騒いでいる、おにゃほにゃです。

というのは。まぁ、最近色々と物寂しく考えることがありますて。
昔までは小説書くのが好きだったし、目一杯やってきたけども、それがドンドン褪せていくのかなー、なんて思った時に、ふと何か純粋な存在が消え行くような気がしましてな。
んで、むしょーに小説書きたくなったわけですよ。はい。

そんなときに、通勤時間だとかが余分なので、この時間をカキモノに使いたいなーと。そこで、WINDOWSのワードを持ち運びできて使える機械がほしーなー、とか思ってきた…最近ですが。まぁ、そんな機械あるんすかね^^;あんまり詳しくないんで、なんともw

***

んで、とりあえずRPGの方まで手が回らない状況に陥ってしまい、うわーん(´д`;)なわけですが、そこで、究極無敵銀河最強娘っぽい小説を書こうかな、と。勿論、まぁ、エロシーンある予定で。
まぁ、ストーリーはつたないモノというか、なんというか…好き嫌い分かれそうですなw まぁ、それは仕方ないw
とりあえずは、一日一度、ちょこちょこと書いてみますかねー。

ああ、でもまじ、ワードを持ち運びできる機械ほしい(´д`;)
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 20:50 | トラックバック:0コメント:2
もうちょいで・・・!
これでデータがまた死ななければ、聖戦の系譜のデータがそろいます( ´∀`)うおおおお。
背景抜きしたキャラ達は結構おりますし、シグルド編はコンプ。セリス編の漏らしをカバーすれば、なんとかなります( ´∀`)

うおおお、明日にはUPだー
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 00:48 | トラックバック:0コメント:1
その データ は 呪われて います
どうも。またもや聖戦の系譜のデータが壊れた、おにゃほにゃです。
いや、ズルしてるのが悪いんだとおもうんですが・・・。なんか、セーブ画面が砂嵐のようになり、そのまま画面停止。そして、データ破壊TTぐはー。
もう、マジメもマジメに、通常プレイすることにしますわTT

あんまりにも長くかかっているので、なんとなくストレスがたまったので、書いてみた↓。FEやってるうちに考えてきた、SSっぽいものの妄想を某メジャーリーガーのネタ風味でさらっとかいてみますたもの。

【ファイアッー!エムブレム~性戦の系オフッ!の由来】
仲間に扮したアルヴィスのメティオがシグルド軍に追突。シグルド他死亡。

「反乱軍となって、父の無念を晴らしに立ち上がるんだよ」「反乱グ人なれば、アルヴィスとその息子を絶望の底に叩き込めるんですね?」などの会話を経て、シグルドの亡児セリス王子が立ち上がる。

素手でバロンを惨殺し、「恐ろしい奴だなぁ」と恐れられる。

初対戦したイシュタルたんが、セリスの力と技と心根を胸にきざみ、「アッー アッー!」とベットで悶える。

ミレトス城を背にユリウスとイシュタルの2人がセリスと対決する。セリスは明らかにイシュタルを意識しながら行動し、ユリウスが「そんなヤツかまうな!」と男の嫉妬を爆発させる。このあと、二人は結局撃退され、セリスはシアルフィ城へ侵入。「アッ、アッ、アッ、アッ!」と戦ったアルヴィスは血まみれになりがら声をあげ、息絶える。

バーハラ城に部隊が移り、最終決戦が始まる。ユリウス様を愛していますといっていたイシュタルが一転、攻勢に出て、セリスの下となってユリウスを攻撃し始める。小刻みに怒りに震えつつも、トールハンマーとセリスの暴力に成すすべなく、「アッー、アッー、イク!」と叫んで、ユリウスは勢い良く昇天。
後日譚として、イシュタルたんは本性をさらけ出したセリスの性奴兼妃となったらしい。

…だが、私は謝らない。
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 01:44 | トラックバック:0コメント:0
最近エロ度が足りないOTZ
こんばんわ。「復活」は一応していつつも、FE聖戦の系譜のデータがトンだりして、あわわはわわしている、おにゃほにゃですTT

で、タイトルからしていきなりトホホーなわけですが。一体なにがおこったのか、と言いますとそのまんまの話しでして。こうも忙しくなると、エロSS書く原動力が少なくなってしまっているという罠TT
それで、まぁ、女敵なエロゲを本格的にやりはじめることにしたわけですが・・・

悪の女が出てくるエロゲって、どんなもんがあるんだろうか(´д`;)
じょ、情報がほしい・・・ステキな悪の女に会いたい・・・!
というわけで、出し抜けにブログにカキコしたわけです。はい、なんともダメな人ですね。
とりあえず、こそこそと女敵が出てくるエロゲをリストアップしていたりする、おにゃほにゃです。

***

非18禁としては、とあるシューティングのキャラと、今はぷよぷよのキャラも集めておったり。まー、目の保養なキャラですよ、どちらも。「エロいのぅ(´д`;)ムハ」とはちとベクトルが違いますが、まぁ、仕方ないっすねー。
| ドット絵キャプチャー周辺風景 | 17:12 | トラックバック:0コメント:1
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

おにゃほにゃ

Author:おにゃほにゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
